トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてくれえええええええええええええええええええええええええ

<<   作成日時 : 2011/08/02 10:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




てめえら大量のゲルダクーポンを


うさりっどに送りつけるんじゃねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3人目ですもう


切実に辛い(


そしてまだ受け取ってないという


これ期限までにアイテム受け取らなかったら闇へと消えるのか?










さてさて。


熊蜂君とのレベルあげ争いが激しくなってまいりました。


なのに深淵クエ集めを手伝っている私はいったい何をしているというんだ!!


ライバルに手を貸すなどと(ry





と思ったらライバルも奇妙な行動に出てきました


リボンを60個台送りつけてくるなど(


これが後でどんな悲劇をまねくことになるのか私たちはまだ知らない






いまいち熊蜂の優しさが素直に受け取れないうさびっちであった(






絶対後で何かある(((( ;゜Д゜)))ガクブル






ありがとういってなかったありがとう


まあ今日もたぶんふたりとも1レベルあがる予定


差はつめさせねぇぜ☆


今日レベルあげれば320やな


いやライバルがいるっていいねこう、燃えるぜ!!







最後に昨日のかずちんの一言にツボってしまったのでちょっと


遊んでみましょう


あれですよ


原さんのサブの牛くんが原さんだったのかとか


今更いいだす始末(


原さんはいう


原さん「前に確認されたことあるようなw」


うさりっど「前に確認されたことあるそうです^^」


かずにっと「(やっちまった)」






かずちんの伝説といえば








などと超天然ぷりを発揮するのですが


かずにっと「私がそういうのうといの知ってるでしょう?^^;」


と言いだししまいに


画像



ギルドの家系図をつくれといいだすwwwwwwwwwwwwww









仕方ない


うさりっどがギルド家系図書いてあげるよ(*´ー`)


画像



熊蜂に殺されr(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさんは
熊蜂さんとらぶらぶですねw
過去の記事読んでも
そう思いますwww
風猫。
2011/08/02 11:03
NO!!そんなこと言ったら熊蜂に殺されるwww
まあ私が一方的に好きなだけです(
うさりっど
2011/08/02 11:51
あまいな、送るならGv中土曜23時ちょい、暇なら一枚ずつと、げふんげふん、ナンデモナイヨ
にゃつめ
2011/08/02 12:28
さーてこれで気兼ねなくクーポンおくれるぜ^^

2011/08/02 13:42
受け取ってくれないとまた送るからね(´;ω;`)!←
ひめ
2011/08/02 14:08
よしちょっとクーポン発掘してくる(ぇ
メインの魔力350
2011/08/02 17:18
>にゃつめ
残念だったな1日に5通までしかメール送れないんだよ(*´ー`)ふっ
にゃつめさんにはみかんあげるね
でも6日でメール消えちゃう(’’

>あ
やべー大金ありがたくいただいた

>ひめちゃん
受け取るのあれ結構勇気いるで;w;

>350さん
あなたのゲルダクーポンは私がいただいた☆
うさりっど
2011/08/02 21:27
今日か明日くらいにログイン出来たら1:1かメッセージを送らせていただきますー!
茄子レンジャー
2011/08/02 22:09
返信遅くなりましたが昨日はどうもありがとうございましたw
これからよろしくお願いしますねーw
うさりっど
2011/08/03 09:21
こちらこそよろしくおねがいします!
機能は接続切れが起きたのですぐ寝ましたw
茄子
2011/08/03 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめてくれえええええええええええええええええええええええええ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる