トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS また始まった・・・w

<<   作成日時 : 2011/08/03 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲルダクーポンはいらないってゆっただろwwwwwwwwwwww


INしたらメール4通
画像


昨日ブログに届いたコメント
画像




こんなこともあり


もう見るの怖くてしばらく開けませんでした(


こんないじめ機能どっかいっちまえ!!






昨日は9時台のフェスタに行くべく9時ぴったりにINしましたw


フェスタあくまでにどうにか間にあって一応PTにもはいれましたw


いつも同じうさぎさんが誘ってくれますwww感謝w





まあやっぱり10%くらいですかねーなかなかあがらないんですよw


それに比べて熊びっちはどんどん差をつめてきます・・・勘弁して;;


でも深淵は手伝ってます(おま


昨日は瞳集め終わりましたw


ふたりで50個。


うさりっど38個、熊蜂12個


明らかに僕頑張りすぎてない?w


まあ思ったより早く集まったかな


早く深淵から解放されたいしね!






ところで熊蜂君メール機能大好きすぎます

画像


こんだけ送られてくるともう!可愛いですね!!!


まだ受け取ってないし返信もしてないというダメな子です\(^o^)/


しかしまた悲劇おきました

画像


調子のってまたきもい発言しちまった正直すまん忘れてくれ(






というわけで予想通りメール1通以外はクーポンでした大量のorz


もういらないってゆっただろこなくそ(


返事なんてかえさねー(


今度やったら晒すぞ!!wここに(





うん。


昨日ギルメンふたりふえましたwww


ひとりはアステカに突っ立ってたら声かけられましたwww


そしてもうひとりはなんとGv参加希望で牛くんという!


やばくねTales ofで牛集会できるぞー^w^


この頃テイルズに牛が大量発生しはじめましたwwwww


もっと牛きてください!!w


そして集会やりましょー!!


私がにやにやするだけの集会です^p^






さて今日はこのあたりで終わりますかねー


さいならーw


うさりっど319→320

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
基本牛の皆様を呼ぶとは…ついにぽちゃ内差別が消えたか!?
にゃつめ
2011/08/03 12:39
牛だけの集会…だと…?(じゅるり
茄子
2011/08/03 13:33
牛祭と聞いて(ガタッ

空きがあるならうちのうしくんも入れたいですー!
ミリネ
2011/08/03 15:22
>にゃつめさん
基本はどうしても受け入れられないけど同じ牛だもんな仕方ない><

>茄子さん
かっこいい牛になってくださいね!!

>ミリネお嬢
隠れ牛マニア?
おっけいですw加入申請出しておいてくだされば承諾しますww
うさりっど
2011/08/03 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
また始まった・・・w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる