トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS&リアル

<<   作成日時 : 2011/08/05 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

はい。


TSもネタはありますがw


先TSからいきますかw


うさりっどさんのレベル上げ本当に真剣にやってます


こんな真剣にやるのは、オディ召喚狩り以来か?(レベル200台


毎度熊蜂にレベルあげろって言われそのたびちょっぴり頑張ってた私ですが


今回はあげなくていい(抜く予定だから)って言われますが


あげてます^^


だって、抜かれたくないんだもん(((


それにあげなくていいって言われたら逆にあげる^^





今過去ブログのレベル上げの記事探してたらおもしれえもん見つけた(


熊蜂が異常に冷たい&蜘蛛の話でけんかするふたり( &コメが22件もついている


いやーこの時のこと覚えてるわーw懐かしいねw


2009年とかw2年前だw


相変わらず嫌われまくってますね(((





2008年5月のブログほほえましいwww


わたしこの時から熊蜂のこと大好きだったんだなしかし(


また吸わせてくれないかな(ぇ


それにしてもオディ箱開ける前のテンションwwww


なつかしいぜーwww






うわー懐かしいわwwwこれも覚えてるwww


じゃむ様とはじめて会った時w


熊蜂がお友達紹介してくれたのはじゃむ様が最初で最後でしたな(


あときろろも、すげーなつかしーw元気かなwww


うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメで熊蜂がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絵文字使ってるにあわねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







昔の記事はほんとほほえましいです!!


今度昔の記事読み返して思い出に浸りたいですwww


なんやかんやで熊蜂とももう4年以上の付き合いになりますなw


今TS続けてるやつで一番古い仲ですw(


まあ仲は最悪に悪いです(


私は好き好きゆーてるけど実際に接するとなんか冷たくなってしまいまs(


いつもギルチャ凍りつかせてすみません\(^o^)/







でまあ、話それまくりましたが昨日1レベあげときましたb


うさりっどもついに321ですよw


画像



こけりん見てるかー!!w


321だぜー!!


スワンプの影でちょうどあがったんですが


そのレベルあがった瞬間をとある方に見られていたらしく


青看板でおめでとうって言ってもらいましたwww


ありがと〜ってかえしたら、話しかけてきてくれて


最終的にこんなにいっぱい人が集まりましたw(


画像



テンタ盾のうさぎさんなんですが、いつもフェスタでPT組んでくれるんですよーw


満員になってうさりっどはみっちゃったときなんてわざわざ1:1くれて


今度一緒にやりましょーって言ってくれるいい方です><


泣けますね!w




なんか話はGvのことになって、


今度Gvしにいくかもしれないって言ってましたーw


まー普段はGvやらないギルドらしいですけどねw


こうやってGvの輪がどんどん広がっていけばいいなぁ・・・





とりまフェスタ行く楽しみもこのうさぎさんのおかげで増えましたんで


レベルあげまだまだがんばるぞー!!


おー!!


熊蜂から逃げ切るぞー!!







とまあTSネタはここまでですw


思い出に浸りたい気分ですがリアルネタ!


去年からずっと買おうと思っていたこれ、買っちゃいましたー!


画像



画像



カメラにつける、水準器wwwwww


まあずっと欲しかったのでとりあえず購入しときました


こんなものがなんと2400円↑しました定価3900円ですが(





でもね私。


カメラで撮るもの、月と星しかないです(((


つまり水準器いらない




あとなんか、PS3のために、HDMIのケーブル買ったんですよw


久しぶりのあまぞん!!


水準気とケーブルをふたつ一緒に買ったつもりが、


千葉からの発送と大阪からの発送で


2つに分かれてた^^


そしてケーブルはまだついてません今日つく予定ですwww


今日はおかーさんおやすみだからおかーさんに受け取っておいてもらいます!


これで、でっかいテレビにつないでPS3やりたいですー^^


そうそうFF13おもしろいですね!!


まだ序盤ですが、序盤からおもしろいなーって思ってますw


割とこういうの好きかもw


ルシがなんとかとか全然意味わかりませんが;;


ややこしいからカタカナ使うな!w


とりあえずライトニングかっこよすぎます


タイプすぎます(ぁ





はい。


あれですね


25歳独身の私がはいてるスリッパ見てみたいですか?


まあ見たい人は見てくださいこれですから(
























画像


うさりっど320→321

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ、天外切れるまでにうちのレベル、抜かれるかな(いくらだったかは忘れているが)
せいぜい頑張ってね〜
にゃつめ
2011/08/05 11:21
あー、なつめさんのレベルめっちゃ高かった気がするwww350台じゃなかったっけw
まあすぐぬかしてやるかんなb
うさりっど
2011/08/05 12:21
せいぜい深淵の影やれるくらいしか覚えてないが・・・
抜かしたらクーポン集めて送るわwww
にゃつめ
2011/08/05 12:44
昔の俺・・いたいな(
a
2011/08/05 16:03
>にゃつめ♪
棗さん346だったw
そして最終接続日10-12-31だって(
つかクーポンいらねえからwwwww

>熊蜂
えーwwww 可愛いやん!!!
昔の熊たん大好き〜♪
うさりっど
2011/08/05 20:58
(・ω・)フゥ
日記をチョクチョク見てるけど書き込みはしなかったけど…1つ言いたいことがある!!

…すっ
…すっ…

おいらより年下だったのかぁぁぁあ!!
かじゅ
2011/08/05 23:08
やっぱそんなもんだったか、レベル
これだけINしてないってことはカムバック狙うしかないよね!?
まぁ夏に来ても失踪フラグしか建ってないんだけどな
(世の中には使えないクーポンというものがあってだな)
にゃつめ
2011/08/06 00:05
好きな人に冷たくしちゃうなんて…
ツンデレなんですね!?((

あ、転職しましたぁー(゚ω゚)ノ
風猫。
2011/08/06 08:42
>かじゅさんΣ
ものすごい久しぶりでびっくり!w
まだ見ててくれたんだーありがとーw元気してるかい?
あれ、前にもそんな話しませんでしたっけー!w
ごめんなさい忘れましたwwwww

>にゃつめさん
カムバック待ちすぎてID消去されないように(
(ゲルダクーポンしか受け付けません(ゲルダクーポンも正直嫌です)

>風猫さん
私ってツンデレだったのか・・・(゜□゜;)
お、転職おめですーwww
うさりっど
2011/08/06 10:02
有難うごさいます^^
2次は遠いなぁ;
300は更に遠い><
風猫。
2011/08/06 10:45
二次は意外にすぐ!
まあ300まで行こうと思ったらだいぶかかりますねwww
まずは二次目指してふぁいとb
うさりっど
2011/08/06 14:59
元気かな…?w
そんな話したような…w
ラングリッサー…知ってるの?w
なんか右下に画像が…
かじゅ
2011/08/06 16:42
元気だね決定!

ラングリッサー好きです!
3〜5までやりましたwww
1は途中で挫折wwww
うさりっど
2011/08/06 16:58
えっと…その…微元気…

えー!!1はあまり…2が一番好き!!
1クリアしないと話が繋がらないよw
2だけなぜか…デア・ラングリッサーなんだよねw
3から恋愛?システム的なの出たり戦闘変わったりおもしろかったけど…やはり2!!
かじゅ
2011/08/06 20:35
wwwwww微元気だとw

そうなのかーw
自分一番大事な2を一度もプレイしたことないぞー^^
たしかPSの1&2持ってた気がするんだけど
1クリアしてないから2やってないんだよねw
ちなみに初ラングリッサーは3でしたw
3〜5まで全部好きですねえw
あ、スーファミでデアラングリッサー少しやりましたがそれが2なんですか?w
うさりっど
2011/08/07 11:44
初が3だと1と2はシステム違うからやりにくいかもねw

1は途中であきるwでもクリアすべき!!
スーファミのデアが2だよん!!

3か4に確か隠しステージで敵として出てくるはずw
かじゅ
2011/08/10 07:43
1と2どんなだったかさっぱり記憶がないなーw
3と4も全然違うシステムだよねw
3が一番難しかったなー><
2がデアなのは初めて知った!!w

PSだからなー!PSPとかで出たら絶対買うのにw
ちなみに3〜5はセガサターンでやりましたw
で、1&2と4&5PS版もってますwww
ラングは今でも結構好きですよー!
うさりっど
2011/08/10 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS&リアル トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる