トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロ

<<   作成日時 : 2011/09/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1年以上トリックスターにINしてない人はINしてくださいm(_ _)m

ID消されてしまいます;w;

ID削除についてはこちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


うさりっどでごわす


最近のTSはソロりっどでして


ネタがなさすぎるというかなんというか(






なんでこんな寂しいTSライフを送っているんでしょうか!


いつも一緒に行動するお友達いないもんね今。


ほんと気の合う友が欲しいです!


あとは、レベル上げに必死で手伝う余裕ないんだな(ここが原因


いつも手伝いを理由にストーキングしてたからな(ぁ


レベルあげ落ちついて、牛か獅子に戻ればたぶん


誰かを手伝う余裕は出来るんですがw


今はうさりっどでひたすら影品集め。


悲しいものよのお(*´ー`)







そんな昨日は牛日和でしたwww


タバスコ3で狩ってたらばったりw



画像





イケ牛登場


エピ6でなかなか能力のいいマントがもらえると教えていただいたので


そのうち牛君でチャレンジしようかとw


非課金のマントはメトゥウスあるんですが、HP合成で(しかも乙ってる)


攻撃力合成したやつほしいからね!


でもちかとさんによると狩りも掘りも鬼畜とかwwwwwwwwwwwwwww


どんな鬼仕様なんだろうwwww


わくわくするw(どM発言







最後に、イケ牛見つけたら原さんでした^p^ ってのはよくあることwww


画像



うんw


原さんはほんと可愛くて大好き!!!!!






そういえば最近思ったけど


私の周り、女性ばっかりだwww


前まで、男ばっかりだったのにw(


TS自体に女性が増えてるんでしょうかw






さて、牛集会いつしましょうか^^


内容は私が牛を見てにやにやするだけです^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見物料は一牛一チラにつき百万ゲルダです)^o^(
レブナス
2011/09/01 10:56
たけぇ\(^o^)/
うさりっど
2011/09/01 12:26
エピクエ大変だよお(´;ω;`)
もう2キャラ済ませたけど(ドM
掘りはクエ補正がかなり実感出来る(>ω<)!
ひめ
2011/09/01 14:53
トリスタは女性支持率No.1(?)なのですよ!
風猫。
2011/09/01 15:42
ううううう会長だいすきです><

2011/09/01 18:04
>ひめちゃん
えw早いwwww
ひめちゃんどMすぎじゃんwww

>ふうねこ
たしかにそんな感じでしたね!
今まではほんとまわり男ばっかりだったんでww

>原さん
きゃーらぶらぶだどうしようー^0^
うさりっど
2011/09/01 20:01
ボクのまわりには げんきな おのことこが いぱっいだ。
※うさリッド含む(
ネタット
2011/09/02 11:46
君は何か勘違いしているようだ、
うさりっどという奴は、女だ。
うさりっど
2011/09/02 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる