トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘却の塔

<<   作成日時 : 2011/09/23 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忘却の塔へいきましたw


熊蜂がケイオス275剣欲しいとかw


どこでとれるのかとおもったら


カオスロードかよ^^^


ふたりでデートしようとおもってたらレブさんも一緒に登ることにwwwwww






というわけでいってきましたよー(*´ω`*)


熊蜂が2,3回、回線切れて


せっかく8階までいったのに、欠片なくなって登りなおしになりましたw


私も1回回線切れたんだけど幸い5階にいるときで


4階から登りなおしで済みましたがwww


熊びっちお疲れ!





待ってる間レブさんと9階掘ってたんですが


さすがに長居しすぎてPOTが@50台にwww


こりゃダメだなーって思ってましたがいちおー


念願のカオスロードは拝めましたwwwwwwwww


自分は倒してませんがw


主にサポートをwwww


回復間にあわなかったり自爆止めれなかったり


何度もおふたり様死なせちゃいましたがwww


カオスロード一回全部倒しましたが


お目当てのケイオスはでなかったんですかねw





でも楽しかったよーw


最後にお願いして記念撮影させてもらいましたーwww


画像



画像



うぇーい!







忘却の塔には、今まで数々敗れてきましたwww


その、ほんの一部をどうぞ(


熊蜂(うさぎ)と行った忘却の塔




ギルメンと行った塔w




塔での一番の思い出はやっぱり!






そう、今まで忘却の塔で勝利したことは一度もありませんでした(


毎度当たって砕かれてましたwwwwwww


最後に行ったのは終焉さんと行ったのが最後だったのかなたぶん


あの時初めて11階までいったんですが


最後死んで終わったから・・・w


今回は見事に全員生還で記念撮影出来たから


完全クリアした感じです!


自分はカオスロード倒してませんが(


でもまー最後おいしいとこだけいただいたのはありましたがw






9〜10階、前までS手伝ってもらわないと倒せなかったけど


昨日は全部ひとりで倒せましたw


なんかちょっと成長した感じがしてうれしー(*ノノ)






はいw久しぶりに楽しかったですw


結構必死に頑張ったんですよw


みんな復活の術つぎ込みまくったしwwwwwわたし9こつかいましたw


でも、星見で回避みていって降臨したからまだ楽だったほうかな!


回避ないとすぐ逝けるからなwww


はいw


登り始めてから、実に3時間かかりましたが


楽しかったですよーw


誘ってくれた熊蜂君、デートに割り込んできたレブさん


ありがとうございました!!





課金はねー


うーん、いつしようw


別にいつしても一緒なんだけどw


そろそろ天外が切れるんですよーw


熊蜂がねー


買え買えゆうんですよーw


自分熊蜂にはほんと弱いんです((


あいつに言われると逆らえないみたいな(






天外買って、極課金晶買ったら4000円かかるんですよw


チャージ代1000円しかのこらないじゃないですか


装備が4つ切れるんで、


しまったああああああああああああああああフェスタ忘れてた(


のはおいておいて、


おまけに熊蜂に箱プレゼント決定してるし


あいつうさりっどにせびり過ぎ!(笑)


可愛くないけど可愛いってどういうことよ!!!!!!


まったく・・・近頃の若者ときたら・・・






でですね。


昨日ICOとワンダ届いたんですよー^^


PS3やろうと思ってたのに


塔で一日つぶれましたwwwww


降りてからも、熊蜂と話してたら


いつの間にか3時半になってたんですよwww


ほんと熊蜂っておしゃべりすぎて困ります((


まー楽しいからつい夜更かししちゃったってとこですw





てか昨日給湯機壊れたんですが


今朝治りましたwwwどういうわけかw


台風で逝ってしまわれたのかとおもいw


今日修理してもらおうとしてたら


あらまあということでwしばらく様子見w


昨日ほぼぬるま湯でお風呂入ってめっちゃ寒かったんだけどwww


お湯が出るって、幸せなことだね(*´ω`*)


まあ給湯機は一回変えてまして、今のは4年目なんで


まだ壊れるには早いだろってとこですねw


もうちょっとがんばれw





でぁ、ぷち衣替え&PS3しよう


車も洗おうと思ってたけど、寒いぜー(何


台風の影響で寒すぎww


そいじゃ、またね!


あ、うさりっづ


340なったー^^


こけりーん!!やったよー!!!


うさりっづ339→340

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
冬場に壊れたら悲惨なので、JAに行ってレンタルすべし。そのほうが安く済むし数年後には自分のものとして使えるようになる。
レブナス
2011/09/23 11:24
前回まさに冬場に壊れたんですよw
ガスでお湯沸かして水と混ぜて風呂入ってましたw

JAでレンタルとかできるんですか!?
高いですもんね、
前は安い奴買ったけど工事費とかもかかって10万ちょいでしたわw
ちょっと調べてみますありがとー^w^
うさりっど
2011/09/23 11:29
ここは五右衛門風呂の出番だ!!(ドラム缶

そろそろレベル抜かれるが気にしない、次はソロで塔制覇ですね
にゃつめ
2011/09/23 12:52
340おめでとお。しかしフェスタ忘れてたと?340から最後のモンスターオークになるやん。やつレ350なので340〜350の10レベル間は上がりがいいということで1日2回100パー行かないともったいないやん!!しかもレベキャンやん!とりま行きなさい。
こけりん
2011/09/23 17:09
>にゃつめさん
wwwwwwwww
おかげさまで直りましたよwww
五右衛門風呂は免れたw(

あー、なつめさんたしか240台だったねw
華麗に抜かして見せます^^
ソロは、まずカオスロードにシャワーあたらんことにはどうにもw(

>こけりん
ありがとおおおおお!
ぃぁフェスタもちゃんといってまっせw
35〜40%くらいはいるかな、1回でw
一日1レベあげるのが理想やねー(*´▽`*)
がんばってレベルあげるよぅ!

みなさんコメありんこでした♪
うさりっど
2011/09/24 10:22
すげぇ・・・いつの間にレベルダウンさせられたんだろうか・・・リッドさん、実は業者の人間だったのか!?
ま、それだとリッドさん自身もレベルダウンしてるけど(
にゃつめ
2011/09/24 11:54
今日Gvやるんだろ?
もしかしたら、INするのが遅くなるかもしれないが、一応INするからよ
もか
2011/09/24 16:12
>にゃつめさん
240台wwwwwwミスですようんwww
なつめさん346でしたw
私いま341ね^^

>もっかー
やりますよw待ってますぁーw
うさりっど
2011/09/24 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘却の塔 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる