トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 最弱の光魔ここに。

<<   作成日時 : 2011/09/25 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

うさりっどです


なんとなく、やってみました



トリックスター脳内イメージ



愛よりも極悪のほうがつよし!


みんなうさりっどには気をつけるべし





暇な人はやってみてくださいw


トリックスター仕様なのでおもしろいですよw





昨日のGvですねw


昨日はいい勝負が多かったけれど、


負けが多かったですw


うさりっどさんしっかり!!


ほぼレブさんのHITばっかりだったしw


もうちょと自分でHITとれるようになりたいのぉ


早く260のSL4ヘッドとマスクきてください


あとマントもSL2なので、熊蜂にいつも笑われてます;w;


マントSL3ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そして龍ベストいい加減卒業させてwwwww


魔力幸運回避がついたベストこおおおおおおおおい!!


回避がついてないと狙いにいかないわたしでs(


回避いらんって熊蜂にいつも怒られます;w;


こわいよー;w;






もうね、新しい天外買うわ


強くなりたい(ぁ


頼む!!!!合成!!!!!!


レブさんが光魔は最強とかゆうたび心にグサッとくるわ(


うちは最弱の光魔ですみません


肝心の光魔が弱いからうちは弱いんですわかってます!!


熊蜂にもずっと怒られっぱなし


呆れられてまぅす


さてうしゃりいいいいいいいいいいっど!!!!!!!!!!!!!!


どう努力する!?





画像




星見降臨でこれなのよ


魔力せめて2300目標にがんばりますか


熊ぁに2500って言われてるけどね;;


てかなんで、幸運が回避より多いのかが


私には理解できん(


どこでこんなに幸運稼いでるんろ?


幸運合成なんて、P杖のSL2で28しかないですよっ!?(死


ううん、やはり、幸運盾がほしい


Gvやってる光魔で


幸運盾もってないのなんて私ぐらいだろ(


どこをどう間違って回避盾になったんだ?


しらねー;;


ということで今最もほしいのは、


ベストと盾です


盾はまー、どうだろう、


効果ありそうなら幸運で、なさそうなら回避でいいんじゃない((


獅子に当たらないのが、ダメなのね


もうちょい幸運確保して獅子にあてないと!


幸運いくつ必要なんろw


うっふもううさりっどさん無理です


助けてー

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
んーこのままの装備でも悪くない気はするけど
魔力がやっぱもうちょいほしいかなーとは思う

2011/09/25 14:54
んーなんかいまいちぱっとしないって感じなんだよね!
まあ全部合成乙ってるからだとおもうけどww
魔力なかなかあがらんよー;w;
世の中甘くないですねはい
うさりっど
2011/09/25 16:29
最弱の光魔…
自分の事ですね!ww
入れてもらってありがとうございました;ω;
Gvやっぱり難しいですな(T_T)
また機会があればよろしくお願いします(>ω<)☆
ぽてと
2011/09/26 03:14
脳内イメージ、自分の羊の名前でPKが93%とか出たんだが・・・PV仕様じゃなく廃坑キャラだったはずなんですけど
兎は5割以上狐でもふもふです

う〜ん、こんなステだったら魔力か回避だろうね
100運上げてもガンナーには当たらないかもしれないし
だけど運盾と回避盾、用意するのはいい考えだよ!
にゃつめ
2011/09/26 09:14
>ひめちゃん
何を!w最弱の座はわたさんっ!wwww
いえいえwこちらこそありがとうございました^^
うんうん、Gvは単純なようで奥が深い…と思うw
また一緒にやりましょー(・ω・)ノ

>なつめさん
93%やばいなwwww
てか狐でもふもふって何なのwwwwww
そんなTSきいたことないwwwww

うんうん、とりあえず幸運と回避盾を用意出来る方向で考えてますよwww
倉庫で使えそうな幸運盾探したけど、素が15しかついてなかったりで新しい箱待ちですwww
獅子さんってだいたい幸運いくらあるんだろうね!
ハイブリは諦めてますが特化くらい当たらないかな〜とか思ってます><
あまいか、あまいのか!!
うさりっど
2011/09/26 09:59
狐→しっぽふさふさ、もふもふ→触ってもふもふ

ふさふさな猫、触って気持ちいいでしょ!それと似たようなものだ!違うけどな!

今どんなステが基本かわかんないけど、補正ありの運なら聞いたら逆算で素わかるっしょ

ま、値がどうあれ狐か鰤ガンナーの補正がないと早々届かないと思われ
にゃつめ
2011/09/26 12:23
wwwwwwきつねって、毛固いからあんまりもふもふって感じじゃないかな?

あー、そっか
うちラキデイないじゃん・・・
棗さん、幸運諦めてもいいよね^^
うさりっど
2011/09/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最弱の光魔ここに。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる