トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぱぱぱぱぱ〜〜〜〜〜〜〜〜っとね

<<   作成日時 : 2011/09/25 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はじめてTS課金ぱ〜っといっちゃいましたw


チャージしかしてなくて、


弱すぎてGvついていけなくなりましたww


え、前からついていけてませんでしたがwwwwwwwwwww


装備がいいの出たらGETしたいんですが、


まだないので待ち中ということで


もう固定かなと思う装備を強化しました





頭の魔力13→16に(`L_`;;)エッ


アクセの魔力13→15(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ





というしょぼい修行となりましたwww


これじゃあなあということで、


“忘れていた”ペットをブリードすることにw


実は、弱かったのを忘れていました


画像



魔力まだまだ伸びそうな気がしますやん?


これはやるっきゃない!!






3回目やった時点で元の55超えて58が来たんですが、


これじゃあなあということでもっかいやったらハマってしまい、


いっぱい金すられました(((







最終的にやっと納得いく魔力に(*´▽`*)



『Before』
画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『After』
画像




きたーーーーーーーーーーーーーー


金は相当かかったけど、最後この結果で報われた気がしました!







というわけで私のちっちゃな修行は終わりました♪


今月2万ぶちこんでもうポイント乙りそうです^^


まだ天外とチャージ買ってないですけど?w


今年の課金総額47000円となりました(


今年はまだあんまり使ってないことが今わかりました(


去年か一昨年まじ課金額ひどかったしなwwww






あそうそう、あとはこれを焼き入れしようとおもいます!


画像



キオス230、1こももってないですけどね^^


うさりっづ341→342

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
修行たけえええええ!!!
どこかの新興宗教の修行料とかで取られそうな金額ですわ(;´Д`)
でも効果出てよかったGJ
レブナス
2011/09/25 16:20
ギルメンもみんな頑張って修行してますからな!
うさりっども突っ込みましたよ!!
強い光魔になるためがんばります・゚・(ノД`)・゚・
うさりっど
2011/09/25 16:34
ぱぱぱぱぱぱ〜〜〜〜〜〜〜〜っとね
自分にもお裾分けを←

もう装備も強化できないし、チャージできないし
いや〜自分もね修行大事だってわかってるんですよ
でもその修行代が・・ry

そういえばロールちゃんVer秋食べました〜?
ろーるん
2011/09/25 23:50
wwwwwww

大丈夫!今は非課金強いのあるしwww
ヘッド以外は非課金でそろうかしらw

秋ロールちゃん食べてないですよー;w;
最近また出会えないですねwww
あるときとないときとかあるしwww
ロールちゃんのためだけに確実に売ってる店にいかなくてはならない!w
うさりっど
2011/09/26 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぱぱぱぱぱ〜〜〜〜〜〜〜〜っとね トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる