トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS フェスタ〜〜

<<   作成日時 : 2011/09/26 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うさりっどです


先々週か、朝起きて歩いたら右下のほうのお腹が痛くて


こんな場所が痛いのはただごとではないなとおもい病院いきましたw


5日後に東京行く予定だったし


歩いて痛いとかまじわらえねえじゃん!


ほんと東京行くの諦めようと思ってたんですよwwww


でまー、次の日も起きたらまだ治ってなかったので


生まれて初めて病院というところへ行きました(


盲腸かと思って内科へいってみたら


盲腸じゃないわって言われて婦人科いけって帰されました(


僕の苦労はいったい・・・w


改めて次の日婦人科いってみましたら


卵巣4cm腫れてますなってことでした


しかしたった1日で1.5cm腫れひいてるって言われて


様子見て金曜日もっかい来いって言われていってみました


腫れ引いてるから大丈夫やねって言われました


なんか、薬とか全然なくて


ただ診てもらっただけで終えました(




恐るべし回復力うさりっど菌





やっぱ自分って人より治癒力高い気がすr


まあそんなこんなで先々週はぐったりしてたわけですがw


もう元気になっております






そんなこともあって、しばらく会社は車通勤しておりました(歩いたら痛い&台風のせい


もう歩いてもなんともないので、今日から会社歩き通勤に戻ろうと思ったんですが


予想もしていなかった雨www


いつから歩きに戻れる日がくるのでしょうかw







TSです


340になってからフェスタが新しい場所に変わりました!


ほんと長かったですw


うまくいけば1かいで40%入ってきます!


一日でレベルあがっちゃうじゃん!!


というわけでうさりっどさんもついに343になりましたー


熊蜂君というライバルがいたからここまでがんばれました!


とかいう本人はうさりっどなんて眼中にないそうです\(^o^)/


僕だけ一方的でごめんなさい\(^o^)/






今はTSよりPS3にハマってて


数時間ワンダと巨像して遊んでますwww


トロフィーを全部とりたくて必死wwwwwwwwww


とりまノーマルのタイムアタック全部クリアできたとこまでwww


苦労したのは3体目


何度リトライしたことか(


@6体目残り5秒とかひやひやもんでしたが一発OK!


でもまー、ワンダ買って初日やったら、ほんと操作下手になってて


めっちゃ倒すのに苦労しましたねw


今はましになりましたがwwww


@トカゲと果樹を全部集めにかかってますが、


たぶんワンダで一番時間かかるのがこの作業だろうw


それ終わったらハードモード3周目までいってから、タイムアタックやっておわります!


でもノーマル3周目ですが、それでも握力完全にならなかったら4周目いかないといけないですね^w^





うん、ワンダのねー巨像倒し方一回全部忘れたいです(


もう覚えすぎて作業になってしまって楽しさが0です(((


PS2版一応ハードのタイムアタックも全部クリアしたくらいですしねw





たぶんICOのほうは、1かいしかプレイしてないんで、


全体的に忘れてると思うから、楽しめるはず!w


でもICOって気味悪いからあまり好きじゃないw


お話はものすごい好きですけどね!


ICOは誰かがプレイしてるのを見ていたいですwwwwww





でぁブログ書いた後PS3でもやってきます


うさりっど342→343





あ、


画像



なんかごめんなさいってぐらい弱いです((

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のせいかと思ってあせったぜー(っω-)w
回復おめと。
にゃむ
2011/09/26 20:13
なんでやねーん!w
そんなわけないしーw
ありがとー^^
うさりっど
2011/09/26 20:18
卵巣腫れてただけか…安心したわー!!!
てっきり妊s…(*´艸`)プークスクス

最近PS3が欲しくてたまらん…しかしTSもやる暇ないのにはたして買う意味はあるのか自分…。
よっしー
2011/09/27 00:24
残念だがそれはない(

PS3買おうぜ!
とはいっても最近めちゃいそがしそうやなw
うさりっど
2011/09/27 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェスタ〜〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる