トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまいましたな

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日寝たの2時近くですよほんとw


12時には寝ようと決めたのにダメじゃん!


なんで早く寝ないんだよ私はw


でも昨日は仕方ない


熊蜂君の話を聞いてたら1時になってたし(


いつから話してたんだっけな、


たぶん10時くらいからずっと、熊蜂はひとりで喋ってた(


なんか途中おもろい方向へいったがw


熊蜂君って割といろんな事考えて生きてるんだなあと


結構思う時あるねw


なんか悟り開いてるしw(






うん、まあそんなこんなでTS落ちたのは1時半くらいだったかw


便乗して自分もフェスタへいったよ


@1回朝の11時にいっとくかw


最近影クエを、かずちんが20個ずつくれたんですが


一昨日でもうなくなりましてw


またアクア以降しか影やっとりません!


全部やるのはきつい!ってゆうと熊蜂君にまたあれこれ言われるという


ね!


しかも人に影品もらうとか反則行為wwwwwwwwwwwwww


僕一回死んで来ればいいかな?


でもたまに熊蜂から影品がメールで送られているという(


かわいくてたまらんとです







なんだろう、今朝起きたとき


TSの箱たけぇよとか


頭の中でずっとぐるぐる回ってたんですがw


自分は箱買ってませんがいったいなんでそんなことを考えてたのかわからんwww


てか


箱700円とかほんと、まじおかしい


せめて1箱200円〜400円にしてほしいです


それか箱半額セールしてくれ


あと牛ペットくれ






んー、ワンダやる時間が!


夜はTSやりたいしなーでも朝1時間もやる時間ないわー今日なんてほんと


10分もやる時間ねーじゃん!


朝7時とかに起きれば、時間いっぱいあるけど


ダメだ今日は死んでた。9時過ぎ起きたのw昨日寝着いたの2時すぎてたし(


でも7時に起きてもなんか


むなしいんだよ!


朝から何もやる気しなくて暇なんだよ・・・w


わかる?わかるか?


ほんと仕事やめてえ(何故そうなった







昨日TS


熊びっちの話聞きながら影品集めただけで終わったわ


流音さんやりたいけど


うさりっどのレベルあげで精いっぱい


影クエから解放される日はいつくるのか!


もう早く400なりたいですぅ


でもわたしはたぶん


どっかで挫折してると予想


みんなもそう思うろ?


そうなんだよ私というやつはすぐ挫折するんだよほっといてくれ(






なんか変なテンションですみませんおわろう


ブログにはれるSSがなかったので文字だけ。


ああいいや、超しょーもない画像はっとくわw


しょーもねぇとでもつぶやいておいてください







「ペットボトルに熱い茶入れて放置してたらここまでヘコんだ」


画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



画像




私もこんなに痩せたいな

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リッドさん…スリムになったな…
にゃつめ
2011/09/29 12:16
ふっ(*´ー`)
うさりっど
2011/09/29 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまいましたな トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる