トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はっ(゜□゜;)

<<   作成日時 : 2011/09/30 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

倉庫にキオス230が4まいあったから1回やってみたら


画像


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








画像





もうこれでええやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


回避が1しかあがらなかったのが残念だが仕方ないw


HP以外はあがったのでもうこのアクセは完成!!


でもこれでも性能54%だってwHPほぼ最低値やもんなw


また秘薬が手に入れば合成やりなおして100超えたいとこですわw


全装備魔力100超え目指します><!


装備見る度合成がへぼすぎるwwwwwwwwwwww


あーw


全部20超えたいwwww


20超えてる合成なんて3か所しかないぜ☆


夢は全部30超える!!!!!!!!!!!!(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近深夜にならINできるようになってきた!!うっほい!!やったね!!

もう魔力99で妥協するうさりっどさんを見たくないよ!!さぁ、僕と契約して早くネイトの秘薬を買うんだ!!
茄子っど
2011/09/30 15:10
おめでとう!でも深夜だと・・・会えないねw

wwwwwwwww
僕は魔法少女にならないさ!
ん?魔法おばさん?
うさりっど
2011/09/30 21:29
うさりっどさんなら魔法を使って若返るよ!!
なす☆マギカ
2011/10/01 10:22
すでに精神年齢だけ若返ってます
うさりっど
2011/10/02 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっ(゜□゜;) トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる