トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったトリックスター

<<   作成日時 : 2011/09/07 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は、トリックスターというゲームをしました。


とても、楽しかったです。


また、やりたいです。






おわり(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生の夏休みの日記としても失格です。
書き直し!!!(`・ω・´)
レブナス
2011/09/07 14:00
てか、罰金クラスだな
焼肉ゴチになります!
もか
2011/09/07 14:53
良くできました!スタンプをあげないと!

2011/09/07 16:51
約49文字…で良いですよね!(
風猫。
2011/09/07 20:55
自分がおかしいのかな…ただの感想文にしか見えない…/(^0^)\
メインの魔力350
2011/09/07 22:18
>レブさん
小学生より低レベル乙ですね^w^

>もか様ぁ(*´ω`*)vv
ひw罰金クラス〜><!

>原さん
わーいスタンプもらえるー^w^

>ふうねこ
そのネタまだやってたのかw(

>350さん
こういうブログって今までになかったと思わないっ!?
うさりっど
2011/09/07 22:30

昨日は、トリックスターというゲームをしました。(昨日はトリックスターというMMORPGをしたのだ)
とても、楽しかったです。
(まあいつも通りのプレイをしたがいつも以上に楽しかった)
また、やりたいです。(今日のことを忘れずに、またプレイ出来る日を楽しみにしてよう。)
おわり(最後になったがこの言葉で閉めさせていただく、)
((熊蜂殿、大好きでござる)


内容はこんなかんじか…
nasutter
2011/09/07 22:43
ついに精神年齢に実年齢がおいついたか・・!?
a
2011/09/08 00:19
>なすったー
wwwwwwwwwwwwww
最後がありえないwwwwwwwwww

>熊蜂
小3程度にも達していないブログでしたおわり(
うさりっどさん
2011/09/08 00:41
えっ、文字数が少なかったので
数えろと思ってるのかと悟ってしまいましたよー
風猫。
2011/09/08 14:31
変なとこで悟るのねw
うさりっど
2011/09/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったトリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる