トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2011/09/08 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前の記事に苦情が殺到^p^


ひどい。書き直せ。などなど。


まさかあんな記事に7件ものコメントがつこうとは思いもしませんでした(


ある意味、すごいですね(ぇ






なんだろう、めんどくさいのと、SSなかったのと、


その他いろいろで、あんなことになりました(


ごめんなさいでした(ぁ


一応“狙って”ああなってます(






今日はネタがなさすぎるwww


先週レーニさんのシードをとろうとして、途中だったので、


とりあえずとっておこうと起動しました


無事シードはもらったんですが、次元のカードパックから出たのは10でしたね(


こけりんから魔のガーディアンにしろって言われてたから


そうしようかなあと思うけど


とりま、自由に生きて自由に育てようかなw


そうそう、昨日盗撮しましたよw


画像


こけりーん(’’v


3キャラ400になったけどTSやめないでねー・゚・(ノД`)・゚・


こんなにお金ためてるんだから、伝説買うなりすればいいのに!


と思ううさりっどでした♪


伝説・・・最近ボスいってないな


カランと伯爵そろえる夢が^^(なんだって


いつも口だけですはい^^






でまー、レーニさん昨日はシードとって、


バイオレンスショットマスターしておわりましたwww


次はカスタマイジングガンをマスターしたいんですが


パープルワーム頑張って狩ったけど1枚しかカードでずw


全部で5枚いるのでまだまだかかりそうです!


あともう少しで200突破だし


地道にレベルあげをがんばろうかなってとこです!





昨日もマスターに、会えなかった


会えてもチキンだから話せませんが(*ノノ)


もうちょっとギルドに馴染みたいですwww


まずはそこから始めましょううさりっどさん(





なんかやっぱ自分のギルドって居心地いいですねw


てかうちのギルメンって変なとこで団結力あるんだよなー




「うさりっどをいじる」という(




うさりっどいじりに関してはギルメンのチームワーク最強すぎる;;


ふっ!見てろよお前ら!!(ぁ





というところで終わりにしますかな


今日も大したブログはかけませんでしたが


不調ってやつですね(





あと拍手きてましたw


「ますたーかわいいよますたー(さーせん」
だからうさりっどを可愛いってゆうやつはおらん、と(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いじりは苦手だ

爆弾投下、放置が得意なだけだ!(迫真

前回の記事の罰、やるのなら替え歌、歌ってみた動画をupなりリリースでいいかと
にゃつめ
2011/09/08 12:25
ジオットてめーーーー!!wwww
私の会長だ!!!!!!!!!((((

2011/09/08 17:47
なにをおっしゃるうさぎさん。あたいがTSしてる理由はうさりんともう一人の子がいるからやっているのはもう知ってのこと2人がいる限り引退という文字はなかとでふ。もというさりっどを探すためにTSはじめたのがきっかけにゃんだからね!ただ時間の都合でインしてなく見えるけどちゃんと100ぱー毎日インしてるから大丈夫や。みゅんちゃんの代わりにコケ吉露店たたせた理由は嫁がコケ吉のイン率低く寂しがってたからしばらくこっちでたたせてるだけや!
コケ吉
2011/09/08 18:19
>にゃつめさん
wwwwwwwwwwwwww
なんで罰をうけることにwww
そんなの絶対おかしいよ!(ぁ

>原さん
きゃー(*´ω`*)w

>こけりん
そうなのか!
100%INしてるとは知らなかったー
ほんと休日しか会えないもんね!
嫁さんとお幸せにww
私もしゃるるんあんま入ってなくてごめんなさw
うさりっど
2011/09/08 21:46
本当もう原は黙ってなさい。
そして会長はみんなのものだ!!!
牛はとりあえず会長のものだ。
おやすみなさい←
GIOTTO
2011/09/09 00:21
会長はみんなのもの吹いたwwww(
うさりっど
2011/09/09 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる