トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2011/09/10 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ネタがないのは何故でしょうw


TSはほぼ毎日INしておりますが


何故このような事態に(


やっぱソロ活動ってネタないですよねwww





この頃レベル上げが一週間近く停滞してましたw


というのもずっとかかさずにいってきたフェスタに2回いけなかったり


ペースが崩れてしまったのでやる気が・・・w


しかし昨日ペース取り戻して80%くらいあげましたw


まあ今日の分の影とフェスタおわっちゃってるので今日はもうあがりませんがw


また明日になればレベルあがるかな


いよいよ339になるときがw


来週に340いけますねw


とりま1日50%を目標にがんばるしかない・・・


熊蜂とも@19レベル差になってしまったようだw


あいつがんばりすぎだろまじ(


まあやれば出来る子だったということがわかりました(


そのあとはきんむしとかほざいてやがるけど(


しるか(






今思い出した





熊蜂専用吸わせキャラ(


なんという(






なんかギルドの告知が最近ひどいことになっておりますが


いたずらですのでご注意を(


画像


画像







この前にはもっとひどいことがあった(

画像



画像




おま((


本気にした人がいた(






なんだろう


これいかにも私が書いたように見えて仕方ないwwwwwwww


ずばり当たっているからだ(


ぃぁ、女のような男は絶対ちげーwwwwwwwwwww


他の2つは当たってるってこった(


でも男として接して欲しいのに恋人募集ってのは矛盾してるな


一歩間違えれば変な方向に(何






とまぁ、終わりますかなw


んじゃ今日もGvみんなで楽しもうや!


うさりっど→338

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

名前を消してくれる優しさ。
マスター、さすがです|д・) ソォーッ…
GIOTTO
2011/09/10 12:24
りっどsがそっち系の人だったとわ…(´・_・`)
ロール
2011/09/10 14:22
>CHINOさん
ここでゆーたらバレるけどな^w^
そのうち名前オープンになる日が来るよきっとww

>ロールちゃん
ご、誤解だwwwwwwwwwwwwwwww
うさりっど
2011/09/10 14:27
再来月には性能の良いパソコンを新調するからイン率が異常なほど上がる予定です、それまではコツコツレベル上げを頑張る
茄子
2011/09/10 15:26
いいなあ うちもー うちも 停滞ぎみl がんばですI
えくれあュ
2011/09/10 19:23
>茄子おいしい
うあ!うらやましwwwww
最近全然会えませんねw
早く会いたいですYO!楽しみにしてますw

>えくれあさん♪
275まではがんばれるじゃないですか!w
また金虫付き合いますよw
うさりっど
2011/09/10 21:59
すみません、マスター!!!
ログインができなくなりましたorz
っていうか、フリーズして終われないですorz

GIOTTO
2011/09/11 20:43
あら、大変・・・
また後日がんばりましょw
うさりっど
2011/09/11 20:48
ワシも会いたいですよ!!いろいろお話したいですしおすし、だがしかし如何せんPCが残念すぎでTS起動したらブルースクリーンが出てもおかしくないほど重くなるのですp(´⌒`q)
うさりっど信者茄子
2011/09/11 22:30
PC買ったら速攻でTSインストールだbw
待っておるぞ〜〜!
うさりっど
2011/09/11 23:42
こんばんは、はじめてコメントさせて頂きます♪
うさりっどさんのblog、読んでいて楽しくてモチベーションあがります(*´∀`)
もともとはF鯖民だったのですが、この度初めてJ鯖にもキャラを作りました。
もしよければTales ofに入りたいなぁと考えているのですが加入申請を出しても大丈夫でしょうか?
作りたてで何もないぬめぬめ狐ですが;w;
今募集されていなかったらすみません(´・ω・`)
月狐-yue-
2011/09/14 23:33
はじめまして!ありがとうございますw
ギルメンは随時募集しておりますよ〜
ぜひwうちのギルドへww
気が向いたときにでも申請だしていただければ承認いたしますのでw
どうぞよろしくおねがいします!
うさりっど
2011/09/15 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる