トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッソ120なる

<<   作成日時 : 2011/10/19 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

うさりっどですどうも


ディノTシャツのために作りました、


新キャラのうさ0も...................*------------------963.


ウサモステロビッチソニケリウムが120突破しました^w^


画像



一言感想。


楽しかったですでもラストのほう疲れましたwww


というのも関門1でウインドエッジオンリーで狩ってたんですがやはり


ウインドエッジほど体力消耗するスキルはないですね・・・w


ガルベスタのが楽ですがどうも私には合わないのでw


それにエッジで走りまわったほうが2倍は効率がいいです


今回もスピードを選びました。





うん、90くらいまでは割と楽にあがりますねw


一番めんどくさかったのが、いや特になかったです(ぇ


ちょっとエピ2を終えた時点で89で止まってしまったときはどうしようと思いましたが


スルーしていたパレスクエやったらなんとか95に届きました


そっからなんだ、スノーヒルの鉱石クエしたら97になって


メガロプチ金庫10個だけ集めて受けて99にしておきました


そこから吸わせだったのですが本当に大変でしたwww


吸わせよりクエであげたほうが楽かもですw


関門は地獄のようです。休憩出来ないという意味でw





まあ120まで@30%というところで


スカイプのチャットしてて、戻ってきてウインドエッジはなったところでフェア切れていて


そのままデスノックくらって即死しました^^


復活しようとおもったら間違えて戻るボタンを押しまして


お昼だから関門入れない^^ 積みました(((





うん、ゴスブルのクエで最後あげるかーってなってWikiみてて思いました。


メガロプチ金庫クエって3種類あるじゃないですかwww


あれを1種類、ピートのやつ度忘れしてまして


プチ金庫持ってるのに受けてなかったというやつで


あ^^ ってなって5回受けてやっと120になったわけですw


あれか、死んだのはきっと。


これを思い出させるためだったのだ^^


チャット死させてくれたレブナス様ありがとうございます!!!!!


別に何もあげませんけど。






というわけでまあ、全部Tシャツと交換しましたw


140のキオスがたくさんあるのはここで使うためだったんですね^^


画像



マリン廃鉱はよく手伝いいくので知らない間にこんなにたまってました。


560個です。


使い道ないなって思ってましたがようやく・・・w


たまにはいい事あるもんだね♪





とまー5つあるわけですが


てけとーにキオスしてみましたw


3つだけしか焼き入れしてませんが


命中と防御だけあがってくれればおっけーだったのでこれで決定♪


画像



命中が25までしかでなくて


27出るまでキオス100個くらい使いましたw


全体的には弱いですがw


まあHPはいらないし魔防・・・はあってほしかったけど贅沢言わないwww


はい、うさりっどさんの合成タイム^^


もちろん極課金晶投入しました






かんかんかんてってれー♪







画像








やはりきやがったお決まりの最低値^^^


ネイトぶっこr(ry


でも16はびっくりしたちょっとだけ8の分を取り戻せて良かった





で、これはシャルルさん用なのですが


シャルルさん今までこんな弱いベスト使ってたんですね^^


画像



アベジャケも今となってはゴミですね


ほんとこれに比べたらめっちゃ強くなって満足です!


画像



ガオガオ!って棗さんのパクリか


命中が59もあがりましたしw


これで廃鉱いけそーかな?


今度試しに打ってきますー!w


防御も256増えたし大満足でした!






レーニさんにもベスト作ってあげますが非課金素材で合成します^^(ぁ


@あまりのベストはどうしようか悩みます!


誰にもあげるわけはないですけどね!


まあ私はすぐ人にあげるくせがあるから早めに処分しておくべきか^^


それか防御合成に(ry






はい、結構時間費やしましたねー


何しろ1からのスタートでしたし


日曜日は12時間くらい


月曜日は5時間


火曜日は1時間


まあこんなもんです


どうみても日曜日がんばりすぎた


でも月曜日は関門まじでしんどかったです


関門2はまだ休憩できるけど1がどうしても休憩できないから辛いwww


まあゆってみれば1時間1秒間隔でウインドエッジ打たないといけないわけですからw


そりゃしんどいですよねw


まー100前半は6分で1レベ


120に近づくにつれて8〜9分で1レベって感じですかね


まあ誰も吸わせませんがねしんどいからwww


それに僕はそんな暇じゃない(ぇ


最近誰かのためになんかやるのが結構苦痛になってきました


昔はホイホイやってたんですがもう年ですかね。


だからそっとしといてください





でまー吸わせキャラのデスペナであったり、いろいろで20レベルあげるのに


約4時間かかりましたかね


4時間もあればゴスブルクエやったほうが早かった気はするが


どうだろうか


次ウサモステロビッチソプロテイン作ってクエだけであげようかな(まじか






今後のTSは、金ためて紫箱を買い集めることです


あ、昨日ビッソでGETした紫箱2つあけたんですが中身知りたいですか?


グリーンエリクサー&ライトブルーポー(ry でした(


てめえら呼んでねえから出てくんなよ^^


でもあれですよね


衝撃の事実言っってもいいですか?


画像



グリーンエリクサーつええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


ウサビッソ→120終了






あそうそう昨日レブさんから知らされました


羽盾の仕様変わったようで!


羽盾HPを超えるダメージを受けたら、HPにその超過分のダメージが来るということで


うん、塔で役にたった自爆対策が全く意味をなさないことになりますねw


これは痛いwますます羽盾使いませんね私www


まあ羽盾なんて塔でしか使っておりませんでしたが。


対人では、少しは光無双が出来なくなるといいですねw


という私も光魔ですが


ちょっとうさぎには不利になるようで


攻撃職相手にどう立ち向かおうか考えますwwww


やはり台風で足止め→シャワーの流れは必須になるようです・・・


それが成功しても確れなかったら確実に私は何もできないことになりますねw


ちょっとえくれあさんにPvで殴って欲しいですwww


まあ牛の風は火力不足で助かることもあったけど、たぶんそれももうなくなるかなw


正直光魔は強すぎたから良い仕様変更だったとおもいますw


気をつけないといけないのは獅子のバイオレンスショットとかですかね


火力ある方のだと一気に死ぬかもしれませんw


たぬきは今まで通り無視の方向で(ぇ


今回の仕様変更のためにもうちょい回避あげておきたいところ


でも絶対に無理なのがうさぎの攻撃を避けること


これからはうさぎが堂々と光魔に立ち向かっていく姿を見ることができるのでしょうかw


Gvもどんどんおもしろくなってきましたね!


慣れるまでは大変だとはおもいますが、


今週に期待!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えええそのレベル帯の極昌いつも一桁しか出ません\(^o^)/
ネイトまじ…

皆ディノTシャツの為に頑張ってるようなので自分も1日までに隠し子どらこ育てようかな…。
F鯖は117歳姉御がいたからすぐだったんだけどw
ミリネ
2011/10/19 12:16
おっけいャいつでもいうて〜n
9じぐらいならいるかもよn〜

ジャケットとれて よかったな〜
やはり 襟はすごいぬ
うちのジャケットは 77〜 中途半端な数字やね…

えくれあュ
2011/10/19 17:13
>ミリネ
wwwwww
私もまあ出ても10〜11ですねw
私のヘッドやマスクがいい例だw
それを思うと良合成なのかなw
J鯖もファイトです!

>えくれあさん
やったーありがとーw

えくれあさんが教えてくれたおかげでGET出来ましたよーありがとw
グリーンエリクサーの伝説知りませんかっ?w
必ず最低値が出るというwww
それでこの数値きたので驚きましたw
うさりっど
2011/10/19 20:37
自分もがんばって狸育成してますぜ!!!

前からおもったけど吸わせってどんな意味で
どうやってやるんですかー?・w・

2011/10/19 22:41
おお、原さんの狸事情がまったくわからん・・・くっ!

吸わせはですねうん、
PT組んで高レベルが敵を狩って、低レベルに経験値を吸わせるということ!(そのまま
ただ相当効率よく狩れないと吸わせてもまずいですからw
吸わせキャラという名のキャラを作るしかないですねはいww
うさりっど
2011/10/19 23:39
狸は無視できないはずだ!
なぜならうさりっど=自爆=反射超過死亡

2011/10/20 04:34
ちょwwwwww
かなりウケたwwwwwwww
うさりっど
2011/10/20 10:05
羽盾変わったのかーもっと違うところを仕様変更しなさいよ、まったく爺は
茄子
2011/10/21 14:27
wwwww
なんでもいいから新スキル追加してくださいww
うさりっど
2011/10/22 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッソ120なる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる