トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ここがたまらん

<<   作成日時 : 2011/10/23 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ記事消えちゃったー^w^


てきとーに(








あれですよ、これは自分の牛なんすけど


後姿がたまりません(ぁ


画像



何がってなんか


髪型がワイルドじゃないですか(


一次のこのワイルドさがたまらんのですね






正面がなんか・・・

画像



・・・ってかんじなんですがw


別に赤で揃えたわけではなかったんですが


うんw


属性は火っぽく見えるが風というw






つーわけで後がさいこーです(*´▽`*)


この後姿のためだけに一次姿です^^






二次の牛ももうちょいワイルドであってほしかったんですがw


髪型がちょっと落ち着いた感じじゃないですか?


そういうことなのです^w^


ごめん何のブログ^^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ牛の話だな
茄牛
2011/10/23 10:53
牛に萌える話ですかねwww
うさりっど
2011/10/23 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここがたまらん トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる