トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvといろいろ

<<   作成日時 : 2011/10/23 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のGvもごめんなさい遅刻しましたw


これには深いわけが・・・ごめんなさいうそですほんとごめんなさい(


Fサーバーでもふりんやってました


もふりん@4で120やねん^^


2レベルあげて力つきましたよwww


ノーラ下水管で狩ってたのですが


コンサートツアーしかスキルがなく苦戦しましたwwwクールなげーww


今度はシルバーノーラストーンなのですが・・・でにくくてもうダメです挫折一歩手前www








でね〜、昨日一週間ぶりに熊蜂君に会ったんですよー^^


嬉しくてついはじけたら・・・・゚・(ノД`)・゚・


画像





画像






画像






どうしてこうなったんだろうw


相変わらずくまびっちがつめたいのは仕方ない







うんw


若干遅れ気味でGv控室にいくと(’’


牛 → マウス合わせる癖発動 → !?


なんやめっちゃ久しぶりな人発見してもーたやんw


そして何も考えず速攻で1:1してしまった((


いや正直気になってたんですよどうしてるのかなってw


1年半ぶりくらいだったんでしょうか


まあほんと1:1してよかったと思いましたwありがとんw


Gv見ててくれたんですが死にまくりで乙った^^





でまー昨日は開始時4人でしたのよw


えくれあさん(たぶん寝てた)来ないし


ちかと(ラストのほうできてくれた)も来ないwwww


めずらしすぎたwwww


ってことで4人でGO!





そしてまじ接戦すぎました


レブさんが半分以上のHITをwww


さすが牛界最強の男


ですねはい


昔レブさんと対戦してたときは


レブさんを1回でも倒せると嬉しかったです^w^


なんかね


レブさんと一緒にGv出来る日が来るなんて思ってませんでしたwwww


なんでうちに住み着いたのかわかりませんが^w^


うちって結構みんなそのまま住み着きますよね((


嬉しいことですがw


@個人的にギルドにサブまで入れてくれたりしたらやっぱ嬉しいですねw


ごめん何の話www





んで昨日もGv中に切れてしまったんだなー


目と目で通じあううさちゃんに1:1したら


ここでも悲劇が・・・


画像



せっかく・・・対戦楽しみにしてたのにな〜w


まじ残念すぎた><ww


つか熊蜂てめー誰が脂肪だよ^^


腹黒ナル脂肪っど・・・


並び変えてちょっとでもましに・・・


黒脂肪腹ルナっど






Gv中にネット回線切れたら何もできなくなるんで


Alt+F4で終了しようとしたらこれでるんですよ


画像



知ってましたか?


私は前知ったのですがw


ちなみにタスクバーだして、強制終了させようとしてもこのメッセージでて終われないんですよw


じゃあどうやって終われと^^^^^^って感じですよねー(


ほんとこまるw


自分のこのときの対処は


とりま画面クリックしまくって応答なしにして


勝手に落とさせるという(どんな落とし方だ


そうじゃないと本当に終了できないんですよwwwww






はいw



昨日7戦もしましたよw


だって終わったの2時前でしたもんw


レブさん落ちたあと3戦したけど


2勝できましたし!よかったですw


昨日はうさぎさんの助っ人さんきてくれましたが


ほんと火力がwwwwwwやばかったwwwwww


自分は見てしまったのですよwwwwww


うさちゃん相手にメテオで100k台出してたのを^^


@130kとかも見えた気したんですが本当ならやばくないっすか・・・w


いったいどんな装備してるんだとおもいましたwww


公開してたのか知りませんが自分も見たかった・・・そんな余裕なかったw


火力ある人はカッコイイです!


ぜひその強い装備でこれからもGv通って欲しいなっておもいますねはいwww






まあねw昨日も遅くまでみんなお疲れ様&ありがとねーw







昨日は〜終わったあとすぐ寝ようと思ったんですがー^^


そのまま熊蜂モード突入wwwww


熊蜂君と話すのが楽しくてついw


3時半くらいまで生きてしまった^^^


自分らいつも本当に謎な会話してるよなーと思いますwww


熊蜂が結構唐突に話を持ち出してくるwwww


熊蜂はまじおもしろいですねはいwww









ちなみに先週言っていたアレですが^^


画像



忘れてました^^


えへ☆

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは
本当久しぶりだったム
まともに動かしたの
さすがに一年半も放置してると全部忘れるね(^_^;)
うさも元気そうでよかったわ(^^)
久しぶりの牛
2011/10/24 12:57
おーコメさんくす
TSずっと放置ってたのか〜w復活おめ!
まーいつでも元気かなw
私のことなんてブログ見ればだいたい分かるっしょ!w
うさりっど
2011/10/24 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvといろいろ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる