トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS エピ6やりました

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまったりとエピ6をクリアしていきましたw


牛ねw


マント欲しくてw


がんばりましたー掘りと狩りが大変・・・w


でもようやく欲しかったマントも手にはいりました^^


エピソードも最後のほうはすごく盛り上がってきてつい話を読んでしまいましたよw


でも途中からすぎてまったくわけがわからなかったwww





最後、エンディングでちょっと期待してたことがあったんですがw


原さんのこのブログ記事読んでくださいwww


牛く ん。ってwwwww


自分は流音 。ってなるのかとおもうじゃないですかーwwwww


でも・・・


画像



いたって普通でしたwwwwwwwwwwwwwww









でねー、200の合成素材エピ最後でもらえるんですが


ちょうどそれでマント早速合成したんですがーw


画像



むwこいつ上限超えやがったぞw


243〜304で白エリ使ったのでもうちょい上限あがってますw


いくつか忘れましたww


もーさw


これやばいとおもうやんw







したらさw







やっぱうさりっどやんこれ^^


画像



見事すぎる最低値^^


さすがうさりっどだぜ^^








でねー


先週からずっと楽しみにしてた


えるにゃんのカンスト式ね・・・w


気づいた時にはもう解散一歩手前だった;;;;;;;;;;


あーwwwwwwwwwwww


ほんとあほみたいwwwwwわたしwwww


遅れて登場したけどちゃっかりカシャってきました!!




画像





400おめでとう!!


プレゼントは何もないのでおめでとうの言葉だけ(ぁ


うさりっどを倒させてと言われたけど思う存分倒して欲しいと思います(






最後になんだ、


牛がね


牛だったんだよ!!

画像




流音250→253

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお祝いにかけつけてもらってありでしたw
うちのマスターも近くカンスト予定なんで
その時はまた来てあげてくださぃな(ノ≧▽≦)ノ

赤い牛と紫の牛どっちもかっこぃぃですなぁd(≧∀≦)b
どっちから食べよぅk(ゲフンゲフン
エルザ
2011/10/24 19:25
ほんと遅刻してごめんなさい><w
その事にショックすぎて死にたくなりましたorz
マスターの時ももちろん行きます!
遅刻してでもいきますww(遅刻すなw

赤牛紫牛、どっちも食べちゃってくださ〜い(*´ω`*)オイシイヨ
最後に400おめでとうでした♪
うさりっど
2011/10/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
エピ6やりました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる