トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

牛の装備大幅に変えました


風剣も合成やりなおしました


が、よわっ(






まずあれだな、マントがメトゥスHP合成から


トリックスターのマント攻撃合成に変わって、


ベストも変えましたよw


ドリル君ベストHP合成からディノティーシャツ防御合成にw


本当はディノT魔防合成が良かったのですがそんなものできませんでした(ぁ


マスクは眼帯だったのですが


メトゥスのほうが能力いいのでメトゥスにしたく


見た目合成して眼帯命中合成→メトゥス回避合成に変えましたw


しゃるるんのあのメガネですねw


眼帯とシャルルんのメガネを交換です!


全体的に攻撃力をあげたかったんですが


ベストを変えたことでその分ちょいさがっちゃいあまり強くなれませんでした;w;



【 Before 】
画像




【After】
画像






【スキル込み】
画像






攻撃力もっと欲しい><


テンペストレイだから弱いよ・・・


剣だけ課金にしようとおもっていますw


攻撃力2000くらいなのでw属性も190%くらい。。。


課金の剣も見た目変えようと思ってますが


ルミナスは前170の風剣に合成してあって。


まあその170の剣より強いから、消してもいいかあw


ということでその170の課金剣を240の風剣に融合しようとおもいますw


その240の剣にリアルマネー5000円かかってますからねwww


使わないともったいないですねw


ただ、


イラプ剣気に入りすぎた^w^


そしてそして、


見た目もマスクが眼帯から漆黒に!


画像



見た目本当に迷ったんですがもうこれしかないwww


サングラスと迷いましたがこっちでw


結構メガロで歩くのも恥ずかしいです(*ノノ)


まあちょうど漆黒が露店に売ってたんで思い付きってのもありましたがw


でね、チタンネックレス外せないのが今の悩みですwwwwwww


もうちょいレベルあげたら所持力もあがるだろうか?w


所持力のなさには本当がっかりですorz


まあ牛は完全非課金ですかねw


剣だけ課金しようかなというかんじですねw


@ヘッドもつけれますねwww


攻撃力のついたヘッドがいいなwたぶんあるとおもいますが


そんなに強さを求めているわけでもないのでいいやw





以上w


終わり^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日明後日は朝からトリスタする予定
茄子
2011/10/25 00:28
朝時間あればINしてみますーw
うさりっど
2011/10/25 00:48
漆黒の見た目って今いくらするのー?かなり高いよね…(ノω・、) ウゥ・・・クスン…。
自分も探してたけど高すぎて買えなかったYO−クソッ…。
偽うしりっど(*´艸`)ウシシシシ
2011/10/25 22:55
850でした
高かったわーwww
せっかく稼いだ金が全部なくなったぜーw
うさりっど
2011/10/25 23:36
850かーいい値段するけどそれなら買いだなー!!!
自分が探してるときは1Gとかしかなかった…><

欲しいけどな〜〜〜インすらしてない〜〜〜><
アンチ牛マニア
2011/10/27 23:00
アンチ牛は帰れ!!
というのは冗談で。
うん、マスクは高いからなーw
つか、自分漆黒欲しいってゆってたっけ?
うちはよしたけくんがしてるあの仮面ちょい欲しいと思ったわwww牛でな(

ほんと最近会ってないよなー
ゴルフしすぎだぜw
うさりっど
2011/10/27 23:09
あの仮面かー意外といいよね♪^^
でもゼリー変態仮面には負けるだろwwww

漆黒はずーっとカッコイイな〜って思ってたけど…
高すぎて買えなくて…><
でもピンク鎌も欲しいよ〜〜〜!!!

おとといもゴルフしてきたわー今日は練習場へ…笑
そして仕事も色々任されてきて忙しすぎる…。
もうちょういしたら復活できる…かも♪
そしたらまた遊んでな〜〜〜〜〜♪^^
牛に'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ...
2011/10/28 22:45
うん、でも水色ってとこがなーw
ゼリーは変態すぎるわ(

たしかに高いなー
自分は漆黒のマスク能力的に欲しくて箱買ったがでんかったわw
ピンク鎌は熊蜂もほしがってたし
見つけたらどっちに知らせればいいかな^w^
露店で相当探してるけど、普通に能力のいい装備に融合してあった700mで見た以来出会ってないわw

リアル充実しすぎだぞ〜〜〜
まぁ遊べるときはよんでくれすぐいくじぇ!(たぶんな
うさりっど
2011/10/29 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる