トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

help RSS メイプルストーリー ランダム整形の怖さ

<<   作成日時 : 2011/10/25 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数週間前になりますか。


久しぶりにメイプルやろうとおもったらまたアップデートできなくなってましたorz


放置しすぎない程度にアップデートだけはしておこうとおもったらこれだ(


また3GB近くあるファイルをダウンロードしなおすwww


回線遅いので1時間半くらいかかります・・・


やっと終わりインストール^w^


が、うまくいかずそのまま数日がたった(ぁ








一昨日もう一度ファイルをダウンロード!


そして今朝インストールするとすんなりできましたw


早速INしてみたらアニメーションが流れたw


あれ、違うゲーム起動したっけ?何これメイプルなの?みたいなw


私のイメージと全然違う・・・w






とりあえずINしてみましたが何するのー?^^


画像



あーもうさっぱりわからんorz


それよか街中をバスタオル一枚で歩くなよwwww






で、落ちようとおもったら何やらプレゼントもらえたので


ヘネシスの整形チケットを遠慮なくいただきました^w^


1キャラ顔いじってないやつがおったので


ちょうどいいな〜と思って整形を決意!






んーしかし大事なことを忘れていましたwww


整形するのはいいけど、ランダムで決められる^^


そんな整形あっていいのか!?wwwwwww


ってことでこれが今後私がなるかもしれない顔一覧


画像



4,5,7,13,16はありかな


他はちょい厳しいかも((((


ってことで危険を顧みずてってれー\(^o^)/













画像




こ、これはまさしく!!!!!!!!!!!!!!


16の顔ではありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やったー^w^


といううさりっど運命に背いてしまいちょっとネタ失敗に終わりました(ぁ


本当は変な顔になって うさりっど「・゚・(ノД`)・゚・」 でバッドエンドのはずだったんですが(


でもこの顔になってほっとしましたwwwwww


盗賊ミオリ、また会う日まで!!!





私のメイプルキャラ一覧^w^

画像



全体ランキングwwwwwwめっちゃキャラいるんですねーw


メイプルほんとソロすぎてやばいwww


まったくゲーム理解してなくてただただレベルあげてきただけでもう行き詰りましたw


一緒にやってくれるひといねーかな!


では終わりですw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリスタしようと思ったらアプデだった〜…悲しい
茄子
2011/10/25 16:51
茄子たんに会いにいこうと思ったら・・・(ry
メンテのこと忘れてましたねーw
うさりっど
2011/10/25 20:32
うさりっどさんに『たん』付けで呼ばれるなんてなんたる幸せ!!!

ハンゲームアカウントでトリスタしてるから11時までトリスタ出来ないよお〜!せっかくの休みだと言うのに…;ω;
茄子たん
2011/10/26 04:12
wwwwwww

あーwハンゲームからでしたかw
残念やなー><w
うちは11時といえばご飯食べて支度せないかんのでまともにTSできないや;;
うさりっど
2011/10/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイプルストーリー ランダム整形の怖さ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]