トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS

<<   作成日時 : 2011/10/28 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はINした途端にかずちんが降ってきた^^;


ねこがジュバンニでつまってるとかw


ゲルダスロウで簡単に倒せますよって教えてあげて


いってらっしゃいと見送ったら


数分後w


クリアしちゃいましたってwww


今まで殴り倒そうとしてたらしいwww





そしてグラディウスの合成素材集めるの手伝いましたwww


ねこはレベルあげるの大変ですねえw


でもまーエピ2も解放されたわけだからもうちょいあがりますねwww






手伝い終わってからは自分のエピ6の続きをやりましたw


うーw相変わらず風の羽だっけ、出ないwww


4日くらいこもっていますがw


やっと8個まできましたw


妖精の粉は@5個かなw


他のクエは全部やるつもりはないですwww


牛でINして何しようかなーと悩む毎日ですw


なんせ友達がいない^^






とまあ。


狩ってるとネットが切れてしまって固まりそのまま落ちましたw


今日はここまでw






というわけで今日は寝ますかなw


おやすみですwノシ




おまけ


若干ガーディアンと色似てるのでペアルック的(何

画像



牛は赤と黒で落ちついた感じになったw


牛ペットが赤と黒だしw


ガーディアンもw


火っぽいのが好きなんですよw


ガーディアンで一番好きなの感覚型のやつだしねw


そういえば自分はほぼピンク色の髪色にしてますが


牛の一次だけは髪色が白なんですよねw


ここは結構こだわり(はいはい

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる