トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2011/10/30 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

思いっきり遅刻しましたごめんなさい


こんな予定ではなかったのですがorz


本当にギルメンのみなさん申し訳なかったです><


熊蜂君にいたっては謝ったことに「拒否」とかwwww


しかもひどいwwwギルドにまで拒否られたんですよw


熊蜂にリログってら?って言われたからなんでかとおもったら


ギルドに接続してないことになってたらしいんですよwwwwww


自分のギルドにまで拒否られるとか><w


これがその時の謎なメッセージ

画像



現在ギルドマスターです、とw


そんなもんわかっとるから言わんでいいわいとおもったら


ここからすでに悲劇ははじまっていたわけなんですね。把握。


うさりっど「ごめんなさい」

      ↓

現在ギルドマスターです=拒否。アナタギルド追放ネ みたいなw








昨日はGvあるのかな?と思ったのですが


なんとあの熊蜂君が仕切ってやってくれてました!


大好き愛してる!






昨日はいつものメンバー+ちかとの知り合いらしい助っ人さんがひとり来てくれていて


うさりっどGv史上初の光特化ふたり!?


ということで楽しかったですよwww


オース×2のリザレク×2かい!


嬉しいですねw


ちょっとオースさぼったりしましたよー!てへ☆





昨日の戦績は良かったらしいですw


一応4勝できましたねw


私は一試合完全におやすみしてましたw


あれ、昨日8戦もしたのかな?w


めっちゃがんばったねwお疲れ様w


勝率は50%だったかーw


でも十分だb


最後にーどさんとの対戦は接戦で楽しかったですねーw


1回目は30:25で2回目は25:24でしたw


ものすごくいい勝負だったなw


1回目は最後の前のターンで4差つけることできたので緊張せずいけましたw


2回目は・・・逆転勝ちだったとおもいますw


みんなの底力がもたらした勝利でしたw


最近逆転勝ちはご無沙汰だったので嬉しかったですねw


実は最後私がうさぎさんに風斬りされてたら負けてましたねw


運よくバーストでうさちゃんが沈んで斬られずに済んだので><w


その後1秒も立たないくらいでギルメンがラストHITとってくれて


あの瞬間まじでほっとしましたw


最近えばふりさんには負け続きですwww


ついに実力の差が(((


ているずのみんな負けずについていかないと!w


私かw私が足を引っ張っているのかwwwwwwww


熊蜂に@魔力300増やせっていわれました\(^o^)/


マントSl2でごめんなさい^^


昨日試合終わったあと、あきらさんをロックオンしていたままでシャワーで打ってしまったので


ごめんなさいって謝ったけど返事遅く


やっと「大丈夫ですよ」的な返事帰ってきたので良かったと安心した途端


「というとでも思ったか!?」って返ってきて吹きましたwwwwwwwwwwwww


ぃぁほんとごめんなさい(*ノノ)






はいw


昨日盗撮したんで記念に載せますね♪


昨日のメンバー☆

画像


こんなに愛してるのに


こんなに嫌われたことは生きていてはじめてです^^


一方通行ってこういうことらしいですよ







Gv終わったあとは恒例の熊蜂モード^w^


ふたりで変な会話ばっかりするのでギルメンの入る余地なくてすみませんorzwww


ふたりの会話はおもしろいとよくみんなから言われますが


私はけちょんけちょんに言われるので切ないし悲しいし泣きそうです;w;


熊蜂君どSすぎるまじ


熊はちのいじめは一線を越えてしまっています^p^





最近熊蜂君が私の顔を見たがってて仕方ないですねwwww


昔何故だったか知らないけど


自分は熊蜂君の写真を見てるんですよ何故そんな流れになったのか?


でもまー見たは見たけどもう記憶にあまりないです(*´▽`*)可愛かったのは覚えてるw


昔見たからってうさりっどのかおさらせとかこの頃よくいってきますねーwww


熊蜂にかおみせたら100%「キモイ」ってかえってくるとおもうから嫌ですwwww


熊蜂の中で うさりっど=キモイ という式がなりたってるから無理なんですよ(


うさりっどに対してだけ平気でけなし言葉出てきますからね・・・w


てめーいったい何様なんだよってかんじです^^


熊蜂は綺麗系が好きらしいんで私はほんとダメですねwwwwwww


絶対25って信じてもらえないくらいの童顔なんで無理です死んできます


たぶん私の写メ見たことある人は↑ほんとにわかるとおもいます^w^


まあ詳しくはぼくの相方に聞いてください(ぁ







Gv3週間ほどレブナスさんはおやすみだそうでw


そして来週で熊蜂の課金は切れるらしいw


私は課金、バラバラに切れるんでなんだろうw


たまに1000円ずつチャージしてる感じですかねw


だから怖いのもありますw


自分の2か月のチャージ額ちゃんと把握してません(ぁ


まあ計算すればわかりますが怖いです^^






というわけですw


Gvおつでした!!


昨日はほんと遅刻してすみませんでしたwww


来週からですよ?10時20分集合は^w^(しね


ほんと仕切ってくれた熊蜂君に感謝♪だいすk!!







そういやauのiPhone取扱店全店になったんですねw


自分iPhoneがいいんですが


どうせ携帯使わないしなw


今、月で携帯料金が3000円弱なんですが


iPhoneに変えることによって月に4000円以上のアップw


1年でだいたい5万の差額www


ちょい痛すぎるwww


のでまだiPhoneは なかったこと にしてます^w^


私も昔はよく携帯いじってて定額4200円払ってましたが


本当馬鹿らしくなってやめましたw


ほんまはもう携帯解約してもいいくらい携帯嫌いですwww


携帯が嫌いな理由は


こんな世の中なのに料金が高すぎるというところです


携帯の自由度ってめちゃくちゃ低いのになぜそんな大金を支払わなければいけないのかというそういうやつです


iPhoneにしたかったけどかわりにiPodtouchがあるし十分!っておもっておきますねww


携帯やめたいです


今の携帯5万2千円もしましたwしねばいいのにwww


5万あったら何が買えるよ?


ねwほんと高いっ





今は欲しい物増えたんで極力いらないものを買わないようにしてますw


まあ昔から物はあまり買わない人ですが


最近はほんと無駄な金は使いませんねw


TSにくらいか(


TSは無駄じゃないです!から(


ここはとっても大事なんですGvのためです(


いや牛や獅子に課金とかは無駄だなごめん(


でもねー


物って買うと邪魔じゃないですかぁ


家せまくなるし


どうせ数年たったら捨てるしw


だったら食べ物やデータに消えたほうがあとあとは楽なんですよね結局^w^


まあ私の金の使い方は結構極端だなw


数万する物買ってばっかりw


ほぼそこに金消えてますわw






今欲しいものなー


いっぱいあるんだけど


高いものばっかりw


今一番欲しいものこれ^w^


でも結構いい値するからー迷ってますw


望遠鏡もいずれ買おうと思ってるしw


でもたぶん私はこれ買っちゃうと思います^^


欲しさのあまりお問い合わせまでしたくらいw


発売まで@1か月ありますが


欲しすぎて仕方ないです!


これは、星って、シャッター一瞬きるだけじゃ、光が遠くからすぎて写らないんですが


数秒シャッターを解放すれば写るんですよw


長くシャッターあければあけるほど光はよくうつりますが


数秒間でも微妙に星は流れていってしまうので


伸びるんですよw


それを解消するのがこれw


欲しいんですよねw






@今月28日に発売したこれもほしいですw


昨日探したんですがうってなかったのでまた今日探してきますwww


見つけたら速攻買いますね^w^


なかったらAmazonで・・・w


星を撮るために買った一眼レフですが


もう何年たったろ


自分のもってるキャノンのKISS X2が2008年発売らしく


今で3年たったのか、4年目になるのか。はやいな


3年たってもなかなかいい写真は撮れませんねw


やっぱ機材ないと厳しいw


最近はKISSもX5が出てますが欲しいですねw


ISOの設定がかなりランクアップしてるからほんとうに欲しい


でも近いうちにX6とか出るんじゃねえのか^^





思えば、カメラ買っての星写真初撮りがこれ



星どこにうつってるの?(ぁ




↑これに比べたらまあ成長はしたほうですね↓(








ほんと星の写真で納得したことなんて1度もないので


自分で撮って気に入るような写真が1枚でも撮れるようになりたいですw


星の撮影がこんなに難しいものとはおもいませんでしたw





すごく好みな写真を撮る人がいてるんですが


私もこんな素敵な写真が撮れるような人になりたいですw


ピントどうやって合わせて撮ってるんだろうw


この撮り方はきっとこの方にしかできないんです(*´▽`*)


自分は花と星が大好きなので本当、憧れですねw






ふーw


望遠鏡欲しくてもう何年たっただろうね?w


10年はたってないですがw


7〜8年になるかもしれませんw


一眼レフは全く考えていなかったのですが欲しいと思って


気づいたらもう買ってました(ぁ


98%星を撮るのにしか使ってません(


望遠鏡は思い切って20万くらいのを買おうとしてますんでw


でもねー正直どこまでのものを買えばいいのかわからないwww


高すぎても私に扱えなかったら意味がないので><w


でも私は思うんだー!


人に出来て私に出来ないわけがない!


私も勉強すればきっとなんでもできるようになる!


そう信じて今まで天体方面はソロで頑張ってきましたwww


誰も教えてくれる人いないもんー^w^


天文同好会に何度入ろうとしたことか(ぁ


今でも入ってみたいですけどねーw


そんな勇気はナッシング☆


もっと社交的な人間になりたかったですw







あー語ってしまった!w


欲しいものの話から天体に一直線に走ってしまったwwwww


欲しいものは今度リスト化しときますね☆


でぁおつです♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
良い話でした

あれからもう3年か…早いもんです
あとうさりっどさんの星、宇宙好きは相変わらずですな
茄子
2011/10/30 19:10
wwwww

そうですねw早いですw
私はペットと宇宙だけが生きがいなんです(*´▽`*)
うさりっど
2011/10/30 23:26
長いですぞ
やはり次でGvお休みになりそうということだけお知らせします。

2011/10/30 23:30
ごめんなさいw

えーいやだー;w;
熊蜂君おらんと寂しくて夜も眠れん;w;
うさりっど
2011/10/30 23:31
不眠症でふらふらになりながら電車に突っ込めばいいと思うよ

2011/10/31 00:14
ひどいよ〜・゚・(ノД`)・゚・
うさりっど
2011/10/31 00:16
久しぶりにblogのコメント欄チャット会場化来たか

ずっと前は100コメント越えたんですってね
茄子
2011/10/31 00:47
まぁ休むとなると、3週間俺もあく気がする
その間にエグイ装備が出ないことだけ祈っとくよ

2011/10/31 00:48
>茄子たん
その前に私が寝てしまtt
たしか超えたことありましたねw
コメつくたびに携帯に通知届くから、携帯熱くなりましたよwww

>あ
3週間もいないとかいやああああん・゚・(ノД`)・゚・
うさりっど
2011/10/31 09:17
予定通りなら来週出て26日戻るって感じでよろしく
a
2011/10/31 11:47
そっかぁ><
寂しいからたまに会いにきてね♪
うさりっど
2011/10/31 21:48
きぃぃぃ〜くやしい ・゚・(つД`)・゚・
あ・・・また対戦よろです^^
バーストで沈んだうさちゃん
2011/10/31 22:54
おわΣ 見られてしまった・・・w
私もうさちゃんに斬られるたび悔しいですよーw

1差で負けると悔しいですよね><
何度も経験してきたのですごくわかりますw
接戦のときは緊張感がものすごいですw

こちらこそ対戦またお願いしますよ!
またいい勝負が出来ると嬉しいですw
お互いGv楽しみましょう〜コメありでした!
うさりっど
2011/10/31 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる