トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あーもうほんと

<<   作成日時 : 2011/10/05 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

人生オワタ


悪夢はここから始まった


[2011/09/30 23:40:36] レブナス: とりあえず
[2011/09/30 23:40:39] レブナス: 明後日
[2011/09/30 23:40:43] レブナス: メチャ早起きなので
[2011/09/30 23:40:50] レブナス: GVはお休みして寝ます
[2011/09/30 23:41:08] レブナス: 1勝しなかったら
[2011/09/30 23:41:18] レブナス: うさリッド罰ゲームな


(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)




今週のGv・・・


絶対に負けられない・・・












と意気込みすぎたせいで





画像






見事な完敗\(^o^)/






レブナス: とりあえず
レブナス: 俺の目の前で
レブナス: 熊ビッチと
レブナス: にゃむすけと
レブナス: 3つ巴の3角関係の争いしてもらおう





待て、その罰ゲームはなんかおかしくないですか(



にしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ね。


罰ゲームとか。


勝手に


決めやがって


このやろう☆







なんか姉とおやじに


うさりっどの似顔絵をかいてもらえということになったんですが


何故か僕の相方に似顔絵描いてもらえることになりました\(^o^)/


仕事休みの日まで待ってって言われたんですが


そんなに本格的に描いてもらえるんですかwwwwwwwwwww


わーい^w^


でもなんか罰ゲームな感覚はしませんので


罰ゲームにふさわしい何かを受け付けますw


可能な範囲で提案よろ!










あそうそう高校生の時に気付いたんですが


文頭に「なんか」ってよくつけてしまうんですよwwww


この口癖の人は


腹黒いらしいです^^


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テレビでやってましたwwww


@携帯とかの画面をめっちゃ綺麗にしてる人は


ナルシストだそうです!


実はこれめっちゃ当てはまるwwwwwwwwwwwww


2つとも当てハマってしまったんでまあ


ナルシストな腹黒っどって思っておいてくださいwww(ぁ


自分ではナルシストとか腹黒とかは


一切思ったことはないんですがw(


そういう事になってしまったのでよろしく^^


誰か同じく当てはまる人おりませんかね?w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか俺腹黒みたいじゃないか(`・ω・´)
(ぁ
・・・とにかく、にゃむ之助が似顔絵書くと言い出すのは意外でした・。・;
でも楽しみに待っとるわ〜。きっと緑色の触覚2本生えてマントが似合いそうな楽器の名前のような格好だと予想してますb
レブナス
2011/10/05 10:49
なんかレブさんも腹黒みたいですね^^

ぃぁー頼んでみたら速攻OKしてくれましたよww
にゃむ「じゃあ写真くれ〜(-ω-)ノ」ってそれが目的かよwwwwwwみたいなw
うさりっどってゆう生き物は実はナメック星人だったのか把握(
うさりっど
2011/10/05 11:03
罰ゲームなら任せろ!(バリバリ

こいつでどうだ

ミッション『Gv開始前、メガホンで牛or誰かさんへ愛を叫ぶ!』

あ、もちろん誰かさんへ、なら本人いるときにな
にゃつめ
2011/10/05 11:09
ちょwwwwwwww
棗さんが輝いてるwwww

メガホンってあれっしょ。
そんなもん無理^w^
うさりっど
2011/10/05 11:17
Gv行けなくてすいませんでした(´;ω;`)
バイトが夜に入ってしまったもので…;ω;
ひめ
2011/10/05 16:31
いえいえw
バイトおつかれですw
うさりっど
2011/10/05 20:39
lゲームは

メイド格好して
顔だしで にこなまにでて

お帰りなさい
ご主人様って…
放送するとか 〜

(ρ°∩°)どうですか?

(ρ°∩°)





(≧∇≦)
えくれあュ
2011/10/06 10:25
はっはっはっ!じゃそのミッションはまたの機会に

そんならあと考えた二つでも

新しいプランでも

『見事な作詞者による替え歌、歌ってみた動画』

最後に現実的なプラン!

『見えない装備(ペットも駄目、ダメージソースは完全にぼっちで)でボスツアー、傍観者という観客はありで(後退という撤退は駄目だぜ?)』

メガホンry
にゃつめ
2011/10/06 10:44
>えくれあさん
ちょwwwwwwwそれは完全NGですw(

>にゃつめさん
wwwwwwww
現実的プランならできんことはないが
ふるぼっこされるだろうな(
メガホンはまずいwwwwwww
うさりっど
2011/10/06 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーもうほんと トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる