トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊蜂

<<   作成日時 : 2011/10/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日熊びっちに会いました


というわけで早速


画像



こうなりました(
※前回のブログ参照




で、熊蜂がずっとピンクの鎌欲しがってるんですが


見当たらなくてですね。


うさりっどに、募集だ!つうから


取引苦手なんですよってゆったら^^


画像



わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この子いつも私に募集させようとするんですよねーw






というわけでまー


昨日もまた変な話ばっかりしてたわけですよ(


熊蜂おもしろいからねーつい


また1時近くまで喋っちゃいましたよw





あとうさりっど2回フェスタいけば351になります。


ついにここまできたかってかんじですが


まだまだ先は長いですねw


というわけで今日は短いですが終わりですw


でぁーw


うさりっど→350

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊蜂 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる