トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2011/10/16 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のGvは接戦が多すぎて疲れましたwww


力が入ります(


昨日は2勝できましたかねw


でもまー、接戦で2回競り負けたのでうん、粘りがたらん!w


1差で負けたのと、2差で負けたのがありましたw


そこでHITとれていれば4勝も夢じゃなかったwww


うさりっどがいらんところで死に過ぎたのがダメですねはいw


でも昨日は割と死なずに頑張ったとおもいますw


無駄死にをよくしてしまうのでほんと


やめたいです(


自分は光なので出来るだけ死なないように心がけてます


そのくせ自爆とか未だにやってますGv歴何年ですか(


昨日レーニさんのギルドと対戦してもらったんですが1差で負けちゃいましたwww


でもここまで互角に戦えるようになったのはすごくうれしいw


そのうちどんどん置いていかれたりするんでしょうwww


@目と目で通じあううさちゃんほんと強くなりましたよねwww


この頃、1試合で1HITもとらせてくれませんうさぎなのにwwwww


兎>>>>>>>>>龍ってなってますwww


兎の人ってほんとみんな操作うますぎ


うさりっどはクリックができませんよ。。。クリックの練習を!


そういえば、オプションでスナップってあるじゃないですか


あれ、使うほうがやりにくいから私は初期のころから使ってなかったんですが


あれ使ったほうがクリックしやすいんでしょうか!?


今思い出したんですが、来週スナップありでためしてみよう!


あれって対人も関係ありますよね〜?w





というわけで昨日もギルメンのみんなありがとうございましたw


今のメンバーは参加率非常に高いので助かりますw


負けばかりでも楽しいとかゆってくれるしみんな本当にいい人ばっかり


マスターやってる身としてこういった固定メンバーが本当に理想なのですw


みんなありがとうこれからもよろしくぅ!!






この頃ブログかいてなかったんで


なんか、うさりっどブロガーが記事を読めなくて飢えてる気がします


だってうさりっどブログはほぼ毎日更新は当たり前だったのに


今では何この更新率wwwwwwww


僕頑張ってかくからね!


また見に来てね(・ω・)ノ





そうそう新キャラ作りました^^


昨日熊びっちに名前考えてもらったんですよーw


こいつだー^^^
























画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名前全部入ったのか
てか羊じゃなくて安心した
a
2011/10/16 12:05
入ったわ
つかそこ安心するとこちゃうやろwww
まあ羊がいるIDにもう1匹羊作るのはあれだったんでやっぱりお決まりの獅子にしたわけさ(
うさりっど
2011/10/16 12:24
会長のブログもっと読みたいよーーー!!ww

2011/10/16 13:04
wwwwありがとぅw
私も原さんのブログもっと読みたいけどwww
うさりっど
2011/10/16 13:22
うさリッド専用HP補整は完璧ですからね!←
通じ合ってる兎
2011/10/16 21:10
はっ(゜□゜;)
うさりっど対策されてるーwww
よし魔力を@300あげるしかない(ぁ
うさりっど
2011/10/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる