トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサモステロビッチソニケリウムがゆく♪

<<   作成日時 : 2011/10/17 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日新キャラ作りました^^


まさかの獅子4体目ですwwwwww


どんだけ獅子好きやねんというwwwww


牛はね


人が操作してるのみないとだめだ!w


自分の牛じゃだめだ!w






うん、まあレベルあげを一緒にやる人なんかもいるわけもなく


ひとりさみしく黙々とレベルあげしておりましたwww


途中ギルドに加入したんですが・・・w


画像



名前のせいでINしただけで笑われるという事態wwwwwww


熊蜂君のうさもすてろびっちそシリーズは好きなんですけどダメですか?w


ほんとにこのキャラを育てたんですよ(






目標の96には届きませんでしたが、89までいきましたw


がんばるしかないね!!






うん、最後に記念撮影♪


画像



分かる人には分かると思いますが中身両方私です((((


あーもうほんと毎日TS一緒に出来るお友達欲しい!!w


今ソロすぎるwwwwwwwwww


蜃気楼で撮影ということでじぇっちんを思い出した今日この頃でした♪


ウサモッソ1→89

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私がPC持ってたら、
毎日のようにinするのにな…(
この、超暇人が毎日のように(
久しぶりの風猫。
2011/10/19 00:42
お久しぶりwww
やはりPCを買うしか!
うさりっど
2011/10/19 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサモステロビッチソニケリウムがゆく♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる