トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った、遠足!

<<   作成日時 : 2011/11/15 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

遠足じゃなくて!


遠足じゃないんですよ遠足はどうでもいいの


きたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


待ちに待った、260のヘッド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きたあああああああああああああああああああああああああああ


僕これ待ってたんですよー^^





レブさんがねーはじめ箱2つもくれたんですよw


画像



神様レブナス様〜(-人-)


問題の中身は頭SL3&盾SL2でしたw


そしてうさりっどはヘッドGETするためにがんばりましたー^^


しかし☆


5000円つぎ込んでも出ませんでしたorz


僕ヘッド待ってたんですよ諦める気はないですよってことで追加課金!


ほにゃらら円かけてやっとGETしましたorz


画像



ヘッドね。結局1個しかでなかったんですよ


偶然SL3だったんでよかったんですが


これSL2だったら殴ってた^^


誰をって


誰だろ。


自分を?






そんなわけがない(*´ー`)





っておもったけど


ヘッドはSL3固定っぽいですwww







でねーとりま頭と盾もSL3出たんですよー


画像



画像



こいつらは両方回避合成にしようとおもってます


頭はどうしよう魔力の焼き入れ幅が若干低いため今使ってるほうがつよいです。。。


でも回避と幸運ついてるんでこっちのが全体的には強くなりますね・・・


そうそう盾にさ、魔力ついてるんですよねwww


なので、今までお世話になった狸盾とはもうおさらばします!


今まで御苦労であった






マントなんて


箱に入ってさえいませんでした。







はい。


テンションどうかしたくらい金消えました(オワタ


まあ焼き肉食べに行っておごったと思えばいいんですよ^^(おい


でね焼き入れもしたんですよ。


キオス260ね買い溜めしてるとおもってたんですよ


そしたらね36個しかなくてふいたwwwwwwwwwwwww


買いだめとかそういうレベルじゃなかったwwwwwwwwwwwすくねええwww


でねレブさんがね90個もくれた^^


神様レブナス様ぁ〜(-人-)


でもね。


いい数値でなかったんですよーw


ほんとどう償えばいいでしょう?


・゚・(ノД`)・゚・








というわけでとりま極課金晶は買っておきました。


合成は、紫箱買って白エリGETしてからやりたいとこですw


レーニさん金もってへんかなあ・・・


流音さんは金ないしシャルルさんもないよな・・・


うさりっどさんもない、と。


うさりっどさんのゲルダ9mだしね^^


キオス260にきえた^^


はいw




いつだったか、金ためるとかほざいてたのどこのどいつだ


金ないじゃん!


つかねー今日仕事でほんと最悪なことあったのよw


もう今日ついてねーわとか思ったけどやっぱり箱も運ついてなかった。


でもね!


でもね!!


レブさんがねー優しくて(´;ω;`)ブワッ


レブさんには感謝してもしきれんすよ!


お返しは100倍とか脅迫されてますが;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


なんかまたお返し考えときます・・・


私の可愛い熊蜂君は絶対あげませんけどね・・・。








はぁwつかれたw


おかねはだいじなの〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン買う金を貯めてるから色々なことに投資できない俺には厳しい記事だった
茄子
2011/11/15 23:52
こここここれは見なかったことに…
茄子たんが早くパソコン買えますよーに☆
そして一緒にTSできますよーに!
うさりっど
2011/11/16 00:19
12月は忙しくなっちゃうから年開けたらやりまくる予定
茄子
2011/11/16 00:28
そうやってどんどん伸びていって会えないのよ〜(ノω`*)ぺち
うさりっど
2011/11/16 00:34
うさりっどさんに会うためにもパソコンを買わなくては!
茄子たん
2011/11/16 18:45
出世したら借りは100倍返しだよ〜♪
うふふふふっ(*´∀`*)
楽しみだな〜
早く出世してくれないかな〜
うひひひひひっ
レブナス
2011/11/16 21:05
>茄子たん
バイトがんばるっちゃ!

>レブさん
心配しなくても出世しないから返さなくていいのです!
うひひひひっ
うさりっど
2011/11/16 21:11
コイツ…返す気がねぇ!!!!
茄子たん
2011/11/16 22:33
茄子たんが変わりに返してくれるそうです!
うさりっど
2011/11/16 22:56
返すお金があったらうさりっどさんに投資しちゃうわ
茄子たん
2011/11/16 23:17
その言葉忘れない!!
うさりっど
2011/11/17 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った、遠足! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる