トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 私ってなんでこんなクオリティ低いんかな!

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えーっと、レーニさんにあった1.3G全部つぎ込んで


ある意味すごいクオリティに仕上がりました^^


画像



合成値16:15:13


どうだ!^^


これがうさりっどクオリティ!!


おまけに盾もうさりっどクオリティ!!


画像



合成値12:20:12


結局紫箱からはこんなもんしかでなくて


画像



合成には何の役にも立ちませんでした(


せめてさー


白エリと秘薬さー


出てくれよwwww


そこだけ避けて通るかwwwwww


あれだねー物欲センサー?


ダメだねーw


ちなみにグリーンエリクサーとブラックエリクサーは


ヘッドの1,2SL目に使ってます^^





ほんっと毎度うさりっどクオリティはこんなもんですねw


でもまー回避が43あがりましたのでいいとしましょうw


魔力はほぼ変わりないとおもいますwww


39増えただけですねw


あと良いお知らせ☆


幸運が下がりましたーパチパチ






はいw


まずは金ためて紫箱→秘薬GETで合成やりなおしますわwwww


キオスも全然納得いってないので劣化地図稼ぎかなこれはw


キオスやばいわ、盾とヘッドで、昨日と今日で結局キオス36+90+15+66個つぎ込んだけど


魔力40台一回もでませんでしたで!


40台きたらさーそれで妥協するんだけどこないぜー^^


しかも、260極課金晶の現実なんてこんなもんでしたおわりwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味すげぇwwwwww

2011/11/17 02:10
だろ?w
まあこんなことだろうと思ってたさw
うさりっど
2011/11/17 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
私ってなんでこんなクオリティ低いんかな! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる