トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙ってまぎれたカンスト式

<<   作成日時 : 2011/11/18 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は全く喋ったこともない人のカンスト式にいってきましたwww


ブログをちょくちょく見せていただいてたので


これは行っておかないかんだろうと思って(ぁ





今まで出席したカンスト式の中で一番


たくさんの人が集まっていたような気がして


この方はほんとうに幸せ者だなあと感じましたwww


最後に撮ったSSw


画像



400おめでとうございましたー!







TS金なくなったので地図掘って稼ぐことにしました。


ひとりで掘るの寂しいじゃないですかあ


だからさー


熊びっちに一緒にほろ〜ってゆったらさー


熊蜂「拒否」


ですよねー。


でもねー掘ってたらなんとくくくくくくまびっちがキター!!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)


らぶらぶドリル!!と思うでしょ?でも。


画像



熊蜂は何故か劣化地図を捨てて5秒で去っていきました(((((


謎な行動でした


あれじゃね


熊蜂ってツンデレだったのね(ぁ


あーそうか


「交換しとけよみじんこやろう」


って言葉が抜けてたんですね


ツンデレでもなんでもねえ!!!!


さて。


さぼってたレベルあげ&金稼ぎ本格的に開始しますかな


本格的ではないですけどねw


今日こそ熊びっちと一緒にドリルできますように♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実はほぼ全く関係ない俺が記念撮影に写っていることは言うまでもない(☝ ՞ਊ ՞)☝YEAH-------!!!
レブナス
2011/11/18 12:30
ほんとだwww

2011/11/18 16:16
故意の記念撮影だったら…(ry
メインの
2011/11/18 19:08
自分もSS切りとる時おもったw
あれレブさんうつってんじゃんとかww
うさりっど
2011/11/18 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
黙ってまぎれたカンスト式 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる