トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 三角関係

<<   作成日時 : 2011/11/19 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この頃レブさんと熊蜂のとりあいが続いてますが


当の本人はまったく興味なさそう\(^o^)/


ま当たり前っちゃ当たり前だなwwwwwww








でもしっかり盗撮(’’v


画像






これはNG集

画像








昨日は熊蜂君が新しいヘッドと、巾着に合成してたんだけど


満足いく結果が出たみたいでうさりっどもうれしかったです!


もう熊蜂君可愛いです!!


熊蜂君はみんなから愛されてるね!






昨日も劣化地図掘ってました。


とりあえず150枚くらいはたまったとおもいます。


交換も100近く終わってます。


残りのやつ交換しなきゃw


嫌いなタバスコ掘りも、今なら掘れる気がする!


あそうそう交換にいったときに久しぶりにきたこれ


「ブログ見てます!」


声かけてくださりありがとうございました〜w


早く劣化地図掘りたいなーw


でも5種類こないでー^^






そういえば今日もGv


先週のバグなおってないそうなのですが。。。


今週までに直してくれって言ったじゃないか;;


週に一回しかできないってゆうのになんてことしてくれんだよ!!!!!


といいつつバグにも負けずやる気満々のうさりっどなのでした〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三角関係 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる