トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球儀に向かって

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これが欲しすぎて
画像

僕はこの地球儀の武器を手にいれる決心をしました。


何やら


目と目で(ry うさちゃんの情報によると


イカ娘のイベント装備だそうだ





うさりっどはWikiをみた。


何!!


11月の29日までだと!?






というわけでうさりっどはこの地球儀をGETすべくTSにINする






しかしこのイベントがマゾかった・・・テンションガタ落ち事件


DHA魚油・香ばしいゴマ油:各10個×10回


入浜式塩:10個×5回


つまりイベアイテム3種類を100+100+50=250個掘らなければならないとか


それはマゾすぎるんじゃなイカ?


おまけにイベクエ品は取引不可ときた


どうしてそこまでソロゲーにしたがるんでしょうかこのゲーム


オンラインの意味がないじゃなイカ?







しかもみなさん・・・


このクエストに注目。


食品用サソリ:10個 1日1回:計5回


1日クエまで混ぜてきやがったコイツ。


短期集中型の私にとってこの1日クエはいらない制限すぎます


しかし幸い、イベ品は銀行へ入れることができますので実質2日あればクエストはクリア可能。


でも、本当にいらない仕様です。


クエストもあの多人数出てくるいらない仕様の会話。


あの会話フリーズする確率高いんでやめていただきたい


しかもwwww クエスト受けるたびにその会話はじめから聞かなければならん仕様


組み方適当すぎなイカ?


ユーザーのことをもうちと考えたほうがいいだろう


最近のイベントはこんなのばっかりなのかね?


ほんと地球儀までの道のりが険しすぎた


1日クエ制限のせいでもちろん、まだ手に入ってませんがorz


一応クエスト品はすべて集め終わってるんですけどね


これ3キャラクエ受けたい人には大迷惑ですな


あとで要望送ってきます。


こんなとこで嘆いても仕方ないしね!





別にこんなことをかくつもりはなかったんだがw


肝心のお目当てのアイテムが手に入ってないんでネタがないんですよね







でさー


なんかすごい内容のメール届いてた
画像

見た時にすごく吹いてしまった(


キャラが違いすぎたので名前は伏せる(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、僕の地球儀もお願いしますね

メールの主は…熊蜂さんか!!!
茄子
2011/11/23 19:44
wwwww
GETできたらねえw

待って、熊蜂からこんなメールきたら私死んでしまうwwwwwwwwwwwww
うさりっど
2011/11/23 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球儀に向かって トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる