トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていました

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあね、地球儀ね


手に入れるためにねw


その、アイテムをほにゃらら数掘ったわけなのですが。


カオスドリル12本!!


約5時間!!!!!!


掘りっぱなし


ふふっはははっ


地球儀のためならがんばれるわっ!


というわけでね。


カカオも150個以上集まりました(イラネ


はい。


とりま集め終わりました


とりま集め終わりました。


集め終わってます。


まだ地球儀は手に入ってませんがw


レブさんがわざわざ手伝ってくれようとしてくれましたw


意外に優しいところありますよねw


ありがとねw






で、ツイッターで変なことになりましたw


画像



入力欄とボタンが消えて「きたー」が取り込まれたwwww


送信できねええwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れていました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる