トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球儀キター!

<<   作成日時 : 2011/11/24 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

欲しかった地球儀ようやく手にはいりました!!


ででん!!!!


画像




せっかくなので牛で装備(ぁ



画像



イケすぎ!!!!!!地球儀!!!!!!


これ目と目で(ryうさちゃんが教えてくれてほんとよかった!


だって!


4つもGETできたんですからwwwwwwwwwwwwww


画像



ただもう、@1キャラ分とろうとかは思えません(


掘りが半端なく辛いからですwwwwwww


発掘率がそれほど悪くなければ掘れるんですが


あまりよくないんですよね・・・


なのでもう4つで十分です(


茄子たんに1個あげるよ!


うさりっどの形見にしてね(ぇ






てかもうまじショックですw


レーニさんのギルドのマスターのカンスト式をこれまた楽しみにしていたのに・・・


終わってたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい


・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・


もうこのショックさをどう表現していいのか(↑十分表現してる


はぁ・・・w


昨日に戻れるなら時よ戻ってください(


昨日とか、牛をタバスコに放置したままテレビみてましたorz


あーあwカンスト式あるの知らなかったとか僕はギルメン失格ですね!(


ひぃ〜ん・゚・(ノД`)・゚・


でもえるにゃんのブログ見てその時の様子を妄想したから良しとします(´・ω・`)


マスターのフライング・・・(*´艸`)





もっとレーニさんでINしないとダメっすな!!


自分が他のキャラを他ギルドにいれてないのは


あまりINできる時間がとれない→申し訳ないので入れてないのですが


そう分かってはいてもやっぱりギルドに入りたかったんですよ!!!!!!!!


やはりIN率あがらないのは分かってたんですよ!!!!!!!!!!!!


という自己中な私を許してください!!!!!!!!!!!(だめです


1キャラで2ギルド掛け持ちできないんですかね(無理です


でも昔他のギルドに入り浸りすぎて自分のギルド放置しまくったことがあるから


アレなんすけどね・・・w


そのあたりはもう同じことを繰り返さない!とは思ってますw


いやほんとね、


400おめでとうございましたぁ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てかフライングにまじ意表つかれて
瞬間のSS撮ってないです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

自分のブログにも書いたけどタバで牛放置
してたの見かけたから教えればよかったねw
今度はりっどsがカンスト式招待よろ〜b
今年中にねwwwwwwwwwwwww
エルザ
2011/11/24 12:49
僕の分も1個よろしくですよb
レブナス
2011/11/24 16:58
やった!第三部完!(感謝の意を込めて
茄子たん
2011/11/24 19:09
>えるにゃん
それはwwwwwwwもったいないですwせっかくの記念が!!w

あの時ギルメン誰もいなかったので獅子っていればと後悔しましたorzw
ワタシ今年中にカンスト無理ネwwwwwwwwwwwwwwwwww

>レブさん
レブさんにも1つプレゼント!

>茄子たん
早く会いにきてね♪
(第三部完で検索した(
うさりっど
2011/11/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球儀キター! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる