トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 100年ぶり〜うしたけ降臨〜

<<   作成日時 : 2011/11/25 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日ほんっと久しぶりにうしたけくんことよしたけくんにTSで会ったw


SSが・・・ない!wwww


まぁーメガロに埋もれるふたりだったし仕方ない!


昨日は露店しましたよーw


100mちょいしか売れなかったんですが


また新しい見た目買っちゃいましたwwwwww


前うさりっどさんの杖の見た目でちょっといいなあと思ってたやつを見つけたんですよw


画像



この杖(?)wwww


それがさー安かったんですよ・・・50mでGET!!


金ないのについ買っちまったよwww


でもこれは・・・闇龍っぽいですねw


とりま流音さんからうさりっどさんにプレゼントですヾ(゜▽゜*)ノ





露店終えた後はスノヒルの木殴ってましたwww


昨日はそこで終了!!


というわけで今日のブログはベスト10に入るくらい手抜きですが


全世界に向けて発信!!!!!!!!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その見た目はまがまがしい、メトゥスマスクと一緒に使うべきだ

まあこの手抜きさはスゴいな
茄子りっど〜キールが木をきーる〜
2011/11/25 12:28
おーその見た目なんかいいな〜〜!!!
カッコイイじゃないか!!!\(o⌒∇⌒o)/ワチョーーーーーーイ!!!

50mは安い!!!
よっしーー
2011/11/25 21:17
>茄子たん
キールが木をきーるとかそれ昨日自分の頭の中によぎってた!!
えー@@かっこよくない?これ!

ふっ
うさりっどだって手を抜きたい日もある!

>うしたけ
かっこいいだろ〜〜!わかってくれるのはうしたけくんだけか〜!
50mとかまじ即買いレベルだったわwww
うさりっど
2011/11/25 22:08
 こちらでは初めまして。

 手抜きだなんて、某日の夏休みの日記を思えば……。
美佐野
2011/11/26 07:54
こんなとこにまでコメありですw

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの記事はやばかったですね・・・w
あれの手抜き度がたぶんNo.1です(
うさりっど
2011/11/26 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
100年ぶり〜うしたけ降臨〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる