トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS

<<   作成日時 : 2011/11/28 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

最近TS入っても誰もいないんですよねーw


というわけでまー


ひとりで寂しくノーラ下水管で狩ってましたーw


久しぶりでしたよこれはw


流音さんでゴールドノーラストーンと人形集めるのが趣味です(ぁ


金に困ったときはこれだね!





そうそう今なら!


イカ娘のイベントでこんないいものがもらえる!


ドロップ&ドリルで手にはいる欠片を3つもっていけば


これと交換できてランダムでもらえます♪


画像



画像



新キャラ作った人はぜひ〜〜〜〜〜〜GETしておくべきじゃなイカ?


出現率はどんなもんだろ


自分は30箱くらいで1個出ただけでしたw


まー、リアルラックだねwww





最後はおまけ〜(*´ω`*)キャ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ども(笑)
フライングマスターですヒ初コメですね(*´∇`)


イカは、
蠍だけやって終わりました………。(意味ねぇ

だるくなったんですャ
堀りとか掘りとか掘りとか

地球儀意外にかわいーヒ





ちょっ…Σ( ̄□ ̄;)
オマケとかいらねぇぇっorz
いつのまにSSを……ャ
アン
2011/11/28 12:02
ノォおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
まさか見られるとは思ってませんでしたこんにちはフライングマスター様(

イカ娘イベまじめんどかったですよ…><
だけど地球儀のためにがんばりました!!

違うんですあれは決して盗撮なんかじゃないんですよ違うんです誤解です;w;
…嬉しかったのでついカシャリと♪
うさりっど(趣味:盗撮
2011/11/28 12:19
盗撮ヒャッハーwwwwwwwww
わたしもよくするけどねwwwwwww

獅子は眼鏡ない方がイケメンだと思うんだけど
どうだろう?
エルザ
2011/11/28 13:00
盗撮おっさんよ
やればやるほど罪は増えていくぞ!
a
2011/11/28 15:44
犯罪の常習犯うさりん

懸賞金…いくらにしよう…(^_^;)
メインの
2011/11/28 19:33
懸賞金はおれほどじゃないけど、5億はかかってるんじゃないかな
海賊王茄子
2011/11/28 20:42
なんとなく知り合いねブログ探検してたら。。。
盗撮された1枚が

リッドさん、
盗撮はヤだよぉ(*´∇`)
さて、慰謝料として1Gほど戴こうかΨ(`∀´#)フフフ(嘘だけどね(笑)
まぁ、ほんとにくれるなら貰ってもいいけど(@゚▽゚@)

アン
2011/11/28 22:13
訂正
知り合いねブログ探検×
知り合いのブログ探検○



1Gは1ゲルダの略じゃないよ?(笑)
億の………Ψ(`∀´#)

後で言われそうだったから先に言ってみたり(笑)




>>えるにゃん
なしもいいけど、
あっても十分いいと思うヌ(*´∇`)
アン
2011/11/28 22:18
ちょwwwだからみんなで一致団結してうさりっどをいじるのやめなはれwwww
まったく近頃の若い者ときたら!

>盗撮仲間えるにゃん
獅子本体がイケメンなのでメガネあってもなくてもイケメンなのです!

>あ、京都にいこう
今回も重罪ですね;w;

>350超えちゃったね〜
他にどんな犯罪おかしたっけか。。。

>茄子よりピーマン派の茄子たん
私めちゃくちゃ極悪人じゃん( ̄□ ̄;
茄子たんもね!

>フライングっぽいマスター
今回のはタイミングが悪かった!
まさか見つかるとは;w;

今全キャラ合わせても200mないくらい金欠ですー^w^
仕方ない分割払いですね!!
慰謝料たけぇ・゚・(ノД`)・゚・



皆さまこのたびはうさりっどが盗撮してご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
うさりっど
2011/11/28 22:32
牛に対しての超過剰なストーカー行為という趣味…これ犯罪か?(ぇ


最近の自分のコメント…直前のコメントを誇張させてる気がする←
ということでノリ?でコメントするのは自重しますw
メインの
2011/11/28 22:43
はっ(゜□゜;)
重度な犯罪です・・・

自重するのは私だけでじゅうぶん!!
うさりっど
2011/11/28 22:50
お気に入りに登録しておいたから、たまに盗撮されていないかチェックにくることにします<●>▽<●>ジー
(嘘ですよーw おもしろくブログ書かれているのでお邪魔しに来ますーw)


今度は、私が盗撮しておきますねーw
リッドさんが獅子でインしてるときにでもwww(マテコラ

・・・、盗撮しても載せるとこないので思い出としてになるのが残念;
アン
2011/11/29 01:12
ぶwまた盗撮したら貼りますwww
お気に入りありがとございます!

よし、マスターもブログつくるんだー!!w
また近いうち獅子くんでINしますね♪
うさりっど
2011/11/29 10:00
ブログとかGのホムペとか、作りたいんやけど作り方わからん


難しそうやしさ
アン
2011/11/29 11:47
作りたいなら勢いで作っちゃいましょう♪
ブログなら誰にでも簡単にできますよ!!
ホームぺージは知識ないと難しいけどねえw
私でよければ教えますよーbbw
うさりっど
2011/11/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる