トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!牛!!!!!!!牛!!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/11/29 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ごめんタイトルほんまに勢いだけで書きました。


うさりっどですどうも。


寒いですね。そんだけですはい。






うん。


昨日は劣化地図掘りましたよ!


牛くんがアンタリで5種類だったんですYO!


この牛くん250レベ超えやがったから火山の地図掘りが楽に(*´▽`*)


もー牛くん最高すぎでしょ!!





というわけでですね!


日付変わるまでに55枚しか掘れなかったんですが・・・w


!!!!!


画像



キター!!!!


230→3
245→4
260→1
275→5
ニケ→1


275が一番多いとかでかしたぞ流音さん!!!!!


そして僕にはニケリウムをためないといけない理由があるんだ!!!!!


一日1個を目標にがんばるっちゃ!目標10個ね


275は売って資金稼ぎ。


後のやつは倉庫へ。


つまり稼ぎは275キオスのみになります。。。


地図1個を3.6mで売ったと考えて198m


キオス275を48mで5つ売って240m


今回は掘ったほうが黒字です!時間はかかりましたが(


キオス275出てくれないと泣きます;;


でも私にはまだ古い地図があるんだぜ!!!


いや10個くらいしかないけど(ぁ






はい。


昨日のTSなんてそんなもんです。


日付変わったら速攻寝ました。


うしたけくんをおいて(*´艸`)


今日は塔実装ですか?


塔実装されたら熊たぁん一緒にいこうね!!


おわり

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ(笑)(@゚▽゚@)
スゲェΣ( ̄□ ̄;)
いいな、275とニケ…


ニケをためなければならない理由!?
それは、私に貢いでくれるんですね?わかります(笑)

冗談はさておき、
塔の実装今日ですね!(笑)欠片あつめるのだるくて、飽きて行かなかったのがいままでの現状ですが、混沌はがんばってみようとおもっていたり(笑)
3階で引き返しそうだ。。
アン
2011/11/29 12:00
パワーアップのためにニケ集めてるの?
茄子
2011/11/29 12:50
(」°ロ°)」オーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
うささんならこっちのほうが早いんじゃね…?
http://www.trickster.jp/update/cp/2011/11/29/towerOfChaosCP.html
アダマン×10、アレキ×10、ニケ×10…もらえるってよー!!!
うさりんなら1日だろ?
(*´艸`)ウシシシシ
2011/11/29 20:00
>アン様
wwwwwwwwwwwwwww
貢げるほど金持ってませんのよwww
混沌きましたねー(*´▽`*)
でも緊急メンテですって奥さん!
72階あるらしいので3階は根性なさすぎだ!w

>茄子たん
それはひ・み・つ☆

>うしたけのコロッケ
無理だろ!!
そんな簡単に行けたら全キャラで挑戦するわこらああああああああああああ!!!!!
うさりっど
2011/11/29 21:19
あれだろ搭行く代わりに地図で掘ったもの全部くれるんだよな
a
2011/11/30 00:12
えっ
まさかぁwwwwwwwwあげねーよ^^
熊蜂いつINすんのよ。
明日なおk一緒に塔いくべな。
うさりっど
2011/11/30 00:15
昨日のぼってみました(笑)キャンペのためにっ!

欠片ほらないでよさげだから、そこそこいけるかも(笑)


だが、しかし72階は長すぎだろっ(笑)
アン
2011/11/30 07:54
おー早速ですかw
掘り嫌いの人には良いっすなw

72階いくまでに何時間かかるんだろ
アン様何階まで登りましたか?^w^
うさりっど
2011/11/30 09:28
やらなくてもいいモンクエも1回ずつはしていたので、まだ23階ぐらいです(笑)

もう手帳クエだけする。。
リッドさんは、どのくらいのぼりましたか?


キャンペのクエ何階で受けれるのかなぁ?(@_@;)

アン
2011/11/30 11:51
まだ実装されたばっかだから人多いっしょ?
少なければ行ってもいいんだけど
a
2011/11/30 12:10
クリアーしたお。
うさリッドは60階以上がきついと思う。
ちなみに牛は俺一人で最上階行けます。
ただし最後のボスは一人では倒せません。PT必須
レブナス
2011/11/30 18:32
>アン様
おーがんばってる@@
私ですか?私なんてまだ1階も登ってませんよ^w^
TSゆっくりやれる時間がなさそう!w
そろそろキャンペのやつの情報とか出てるんじゃないですかね?私もまだようわかりませんつか全然さっぱり全くわかりませんwww

>熊びっち
たぶん人多そうw
個別マップじゃないのかなあ?
まーふたり時間が会えば一緒にいこーぜー!
INできるときコメくれよし!

>レブナス様
はやいねん!!!!!
クリアまでにどんくらい時間かかったんですか?w
うさりっど
2011/11/30 21:47
やっと、60まできたぉ。でも、そろそろ危険に。

痛い!
かたい!!
確れない!!!

ボスより召喚魔のが怖い現状(笑)

アン
2011/12/01 11:38
おおすごいw私は相変わらず一階も登っていないというw
制覇がんばですよ^w^
うさりっど
2011/12/01 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!!牛!!!!!!!牛!!!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる