トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvでレブナスが最強すぎる件について

<<   作成日時 : 2011/11/06 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まず見てください


昨日のGv結果を。


全7戦しましたが


何なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwww




画像





最高記録:レブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナスレブナス



ごめんちょいやりすぎた


が、HIT数が半端ねえ(


だいたいは30〜35HIT設定ですがほぼ半数がレブさんのHITとな


仕事しすぎwwwwwww


やっぱレブさんつええええなあ


おかげで昨日は5勝できたんですねw


でもでもっ


レブさんがいなかった1試合目なんとか勝利できましたよ1差だったけどw


ああそういえば昨日7戦じゃなくて8戦やw


1戦目レブさんいなかったからなw(来てくれると知らず先やってごめんw


魔3たぬ1という半端ない構成に挑んでくれたにーどさんありでした;w;


感謝してます


にーどさんで思い出したけど昨日


まさかの「まさかの」ブームが到来しました


たぶん誤爆をそのままノリにしたっぽい感じが吹いたwww(


誤爆じゃなかったならもっとふきます(


これからはまさかのが流行る時代ですね。


まさかの全ありとまさかの人数調整笑ってしまったよwwww


にーどさんもですがほんと毎週対戦してくださるギルド様には感謝ですね・・・


これからもGvやってる人みんなで楽しめればいいなっておもいます


みんなずっとGv続けてくれれば嬉しいです






というわけで遅くなりましたが昨日のメンバーですねー


まさかのちかとが寝ていたwwwwwwwwお疲れなのですねw


あ、今のまさかのを使ったのは偶然です(


@先週助っ人きていただいた光魔さんにまた来てもらいましたw


今週はハイブリということで熊蜂は期待しました^^


氷を^^


しかし雷火属性でしたー^^


熊蜂がっかりwwwwwwwしてたのがかわゆいwwwwwww


あとは初見の獅子さんも助っ人に来てくれました!


QSが一発で40k近く出てたとおもいますwおそろしーwめっちゃ強いですやん!


火力獅子いいっすな!


ほんと思います、強い人って結構いっぱいいますよねw


強い装備持ってる人もったいないからGv来いよ!!


楽しいぜ!!


てか対人しない人で強さ究めてる人って何目的なのかね?w


ほんともったいなからGv来いって!!(


いや別に強くなくてもGv来てもいいけどHITある程度とれないと楽しくないかんねw


まあ私もGvはじめたころは頭装備「タカ2006」で「最低の星」と呼ばれていましたし!


そーゆうことですよ☆(どういうこっちゃ







久しぶりにテイルズオブの戦績でもさらしてみますかあw


画像



こんなかんじですw


試合回数増えてきましたねw


勝率33%は過去最高でしょう


みんな強くなったねー(*´▽`*)


あきらかにレブさんが勝率あげてる気がするが気にしない(


これからも徐々に成長していければとおもいます!


最近メンバー不足でまた悩んでます


えくれあさん消息不明


TSにINさえしていないみたいだけど何かあったのかな><


見ていたら連絡もらえると安心します


いつもいる人が急にいなくなると心配するのよ・・・





昨日思いましたー


Gvキャラが魔だけしかいないってのはダメだとおもうんです?


せめて獅子とか獅子とか育てればよくない?


獅子むずかしいよねorz


私の獅子全部特化だし・・・幸運オワタ


でも編成考えると魔じゃないのも扱えると都合いいんですよね


弱いのは・・・おいといて(


助っ人で魔が落ちてることが多いですし。私魔以外出来ればなって何度も思ったことがw


牛はあふれかえってるのでおいといて


獅子くらいじゃないかな?


うさぎ?無理無理


獅子スキダヨー!(きいてない


仕方ないミオリさん育てるか(ぇ


でも獅子でGvやるなら半端な気持ちじゃ無理です・・・


昔から獅子でGvは憧れでしたしかし・・・私って弱いじゃないですか


魔でもあれなのに獅子とかオワタ


悩みます(´・ω・`)


やりたい気持ちが勝つのか


弱いからやめとけと抑えるのか


自由だああああああああああああああああああああああ(古いです






獅子育てるならミオリさんよね


シャルルんはレベルあげたくないw


自由気ままに生きたい


ううううううううううううううううううん


うううううううううううううううううううううううううううううううううううん


獅子やりたすぎます


でも装備が問題だ


P銃誰かください^w^(むりです





獅子特化4匹何かに役立てようよ


あれは趣味のためすぎるwww


今ミオリさんの装備なんかあるかなとおもって見てきました。


装備そろえるまではこれでいけるかと思った品↓


画像



画像



画像



こんだけかよorz



ちなみにミオリさんのステひどかったwww


画像



この獅子じぇっちん時代から時が止まってるからなw


ダメだなこりゃw


ちょっとシャルルさんみてきます


シャルルさんもこれまたよわ・・・


画像



これくらいしか獅子の装備ないってどうよ・・・w


@Gvでこれはダメ?w


画像




あといいものみつけました^^

画像



これつかわねーとまじもったいねー


預かり主のID消えやがったあのくそやろー><!


しかし連絡もとれんので1年このアクセ放置しっぱなしだな


もうもらっていいですかこれ(


ありがとうございます






ああそういえば・・・獅子のギルメンさんがいたのをすっかり忘れてた・・・


復帰待ってたのですが帰ってこず・・・また一緒にGvしたかったですねえw


2〜3回しか一緒にやったことないからなー


そのうち帰ってきてくれるとめちゃくちゃ嬉しいんですが!


リアル事情もあるでしょうし気長に待ってみますかな(*´▽`*)


それにしてもうちはいつも獅子不足でございます






とりまわたしの獅子事情終わってますね


まあ本気でレベルあげるならミオリだとおもいます


さて記事だしますかなー!


最後にGvお疲れ様&ありでした!


あそういえばそろそろギルドHP更新せねばw


@メンバーも新しく書き変えたいとおもいます^^;


みんなSS撮らせろ☆


獅子やりてー

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうでなによりやがw

テンタイヤリングいいのうw
茄子
2011/11/06 22:07
うんw

テンタイヤリングいいでしょ^^
これ私のです^^うそです^^
(テンタイヤリングってうったら天体やリングになった!)
うさりっど
2011/11/06 22:14
以前のGV全盛期時代のメンツならまだしも、
今のメンツなら大抵は負ける気はしねえぜえええええ!!!











|д゚)
しょっちゅう死んでるけどな(´・ω・`)
レブナス
2011/11/06 22:31
強い牛素敵

死んだ牛も可愛いよ!!しっぽが♪
うさりっど
2011/11/06 22:35
獅子・・・
無理だあきらめろw
a
2011/11/07 12:22
とりあえずレベルだけあげてみる計画にでた!
弱いのは覚悟で><
うさりっど
2011/11/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvでレブナスが最強すぎる件について トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる