トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は急いでかきます(適当ということ

<<   作成日時 : 2011/11/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

はいうさりっどです


昨日のGvもう最悪でした;;


不具合で部屋入れないし何度挑戦してもダメでorz


みんなにも迷惑を><


おかげで昨日はギルマスさんたちと1:1飛び交ってましたよ・・・w


そのせいでギルチャ見れなくてすまんかった!


昨日装備切れたから3つもチャージしたのに・・・もったいない@@


熊蜂も全部3日チャージしたのに・・・もったいない!!


もったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいない


Gvのためだけにチャージしてる人達には痛い不具合でしたね


いつもGvを楽しみにしてる人たちに謝ってくれ!!!><


ほんと早くなおして欲しいわ・・・


昨日はくたびれましたよw


部屋作って出ての繰り返しwww


しかも自分が対戦参加で入るの失敗したら失敗しましたと報告せにゃいかんという@@


大変でしたよもう!


結局まぐれで3戦でできましたが


何故うまくいくときといかないときがあるのかがw


不具合にも負けず遅くまでやっていたギルドもありましたw


すごいパワーだなw


自分たちは諦めましたw


ジークレストさんにメールしたよ・・・ほんと早く直して!!!!!


そしてチャージ代かえしてほしいわ


@私の土曜日の夜の貴重な時間も返せ(ぁ


Gvのためだけにある課金装備もったいないよ・・・ただでさえ高いのに・・・


天外が最悪だ


つか1:1で言葉づかいが若干キレ気味になっててすみませんでしたwww


何度も部屋作らせてしまったり。


そしてギルメンのみなさんにも迷惑かけましたm(_ _)m


僕はこれを何度も言う


来週には直ってるといいですね!







そういえば(´・ω・`)


昨日熊びっちがずっと欲しがってた鎌を本人にあげました♪


250mしたから12.5mなって言われて えっ^^


どっからそんな数値が・・・^^


でもなんか結局いっぱいくれた・・・


画像



250mには到底届かない


でもあれだな


これでニケリウムの欠片を8個出せばぼろもうけって事や分かるか?^^


分からんよね


さすがギャンブラーだけのことはある取引内容だ





してまたあの人炎石持ってないでしょ・・・


ほんといつもいつも世話のやけるやつなんだから!







念願の鎌です


今日のツーショットは多めに見てね♪

画像


かわゆい熊びっちです♪中身は生意気やろうですうそですかわいいです


すごいあれだ、うさりっどの称号が


このやろう^^^






昨日もGv終えてから熊蜂と変な話ばっかりしてました!


Pv盛り上がってるよって言われたから行ったんですが


結局Pvに突っ立ったまま熊蜂の話はとまらんwwwwwwwwwwwwwww


TSに新しいスキル来るならどういうのがいいかってゆう


妄想をしてました^w^


自分はあれです


光特化に「復活魔法」が来て欲しいです^^


一日一回だけ復活魔法が使えるというwwwwwwwwwwwww


そういう遊び心もあってもよくないですか!


トリックスターさん^^


あなた何年新スキル実装しない気?


クエスト追加&リニューアルはもういいから新しいスキル作ること考えてくださいwwww


あとそろそろ


新しい職業きてもいいかと!


あとは何がたらんかなー。


でもまー物理に魔法、銃があるからなw


盗賊っぽいのは狐だし?


牛もある意味忍者だわな


犬とか豚とかかばとか


もう増えることはないのか残念^^


でも新キャラ実装は結構みんなの心を奪えると思うんですが〜


あとはこれを実装してほしいです


マップ全体攻撃!!


つえええええええええええええええええええ






という変な妄想ばっかりしてますがトリックスターさんは


課金アイテムの追加ばっかり!


ほんとスキルをそろそろ出したほうがいいとおもいますが・・・


牛でも昔はスレイ系とシノビ系に分かれてたみたいにさ


スキル多すぎて400レベルになっても全部スキル覚えられないみたいな


そんなシステムのがいいです


同じ職の中でも系統が分かれてるべき


TMポイントあまるくらいしかスキルないとかやばくない?


覚醒システムもつまらんかったし


ガーディアンで何ができるの?みたいな


いまいち使い道がようわからん!


めちゃめちゃ強いボスとかもそろそろ出てきていいんじゃないですか


30人くらいでボス殴りとか(


防衛のあれ弱いでしょ・・・でかいくせにwww


あとはヘアカラーの追加や衣装の追加も待ってます


もっと種類増やすべきだ


あと牛と結婚させてくれ


なんかあれやこれや妄想するときりないですね!


まだまだ追加できる要素はあるとおもいます


ジークレストさんにちょいちょい要望送っていきますかね。


はい


適当にかくとかゆったけど思いっきり語ってしまったじゃないか


というわけでジークレストさんトリックスターをよろしく

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
豚とか河馬^^
良いですね!

私は金魚(デメキン)が欲しいです(耳ないけど
風猫。
2011/11/13 12:51
復活スキルはリレイズみたいなのにしてほしい
茄子
2011/11/13 14:21
>風猫
ちょっとばかにされそうなキャラ!
デメキンキャラきもいwwwwwwwwwww

>茄子たん
いいですねw
本当新しいスキル来てほしいわ〜w
うさりっど
2011/11/13 19:13
新スキル
ウサリッドゴロシ

2011/11/14 01:33
待てそれは卑怯だwwwwww
うさりっど
2011/11/14 09:56
戦いに卑怯は憑き物w(漢字あってるかな?

とりあえず羊とハイブリ竜に2属性混合魔法欲しいwww
メインの…(面倒だから略)
2011/11/14 19:10
チッ!じゃぁうさりっどは「熊蜂好き好きアタック!」スキルを使って耐性をあげ対抗する!

混合魔法かー新しいねw
みんなそれぞれ妄想が・・・(*´▽`*)
うさりっど
2011/11/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は急いでかきます(適当ということ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる