トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりした!!

<<   作成日時 : 2011/12/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Web拍手さっき見ました〜〜〜


あー見た瞬間嬉しかったですーwww(←ここでは控えめだけどツイッターで叫びすぎた


今一応アラドインストールしてるんですがなんせ回線遅いので本日はいけなさそうwww


1時間くらいインストールかかりそうだwww


でねー、TSID消えたかもって書いてたけど


見てきたら!!!!!


まだトモロクに名前残ってるからたぶん消えてないよ!!!!!!!!!!


ほんと早くINして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


消えちゃったら泣いちゃうわ〜〜〜〜;;;;;;;


とりまもうTSしなくてもINだけはしておくべき!!


というか私のためにINしてくださいよろしくお願いします!!!wwwwww


一生のお願いですwwwwww(


明日あたり会いに行けたらいいなあ・・・ほんとありがとね;;

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相方だな!?
茄子
2011/12/13 00:48
相方じゃあ〜りません!
うさりっど
2011/12/13 00:49
ア…アレンさん!
茄子
2011/12/13 00:55
なんでやねーん!!
うさりっど
2011/12/13 00:55
正解は姉でしたとさ、チャンチャン♪
茄子
2011/12/13 01:01
なんでやねえええええええええええん!!
うさりっど
2011/12/13 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりした!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる