トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん!w

<<   作成日時 : 2011/12/15 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TS久しぶりに活動しましたw


先週ぶりですかねー


いろいろとばたばたしてましたんで


活動したのは本当に久しぶりとなりましたw


あれだな


トリックスタープレイ日記とかうそだろwww


ほんといろんな日記があり申し訳ないです(






うん、昨日9時台だったかなーINしたんですが


まだギルメン誰もいませんでしたよwww


せっかく早くきたのにwwwww


仕方ないので流音さんで塔のぼってましたー


とりあえず、どこまでいったっけ。


もうすぐ24階かしらw


忘れましたわw


で、かずちんが来てww

画像


wwwwwwwwwwwwww我慢していたwwwww


続いてレブさんINしたんで、うさりっどにccしてかずちんのお手伝い一緒にいきましたw


かずちんリカバリに忙しそうだったんで!


こういう時オースって役に立ちますよねー(*´▽`*)


光特化いいです!!最高!w


で、ここで不意打ちwwwwwwwww


掲示板出したままだったのでぶっこみさんからPT申請がwwwwwwwwww


一緒に狩ってくれましたーw


経験値配分も多めにいただいたりとありがとうございました〜!


結局かずちん何階だっけー65階くらいの安全圏までたどりついて落ちちゃいましたw


今日は72階までたどり着けるといいねw


続いて釣りさんがPT来まして、みんなでお手伝いにゾロゾロとwww


行ったのはいいんですが


釣りさんつえーお手伝いなんていらないじゃん^^^^^^^^


光魔2人いてもしゃーないし僕は安全圏でまったり♪


そして早めにお疲れ様したあと


僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終焉さんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アラドをやっていた(ぁ







誰だwwwwwwww我慢するとかゆったやつwwwwwwwwwしてねえwwwwww


我慢よくないですよ!!!!!!(やかましいわwwwwwwwwwww






でさー


ついに終焉さんと一緒にやっちゃいましたー><w


レベル全然違うのに自分とこ来てくれてw


初PTプレイしましたwwwww終焉さんも初だったそうwでへへ〜wwww


終焉さんが一緒にいってくれたおかげで楽々クリアできましたーw


自分攻撃力低すぎや・・・


武器がなんせ、いいやつないからw


そうそう、自分はガンナーではじめたんですが、


終焉さん剣士で、かっこいい!!


僕も後で剣士つくります(


3回くらいだっけ。。。一緒にダンジョン行ってもらいましたよーwww


ありがと〜〜〜


もーやっぱ終焉さんかっこいい!!!優しい!!!!!!!!






最後に会ったのいつだったろう


もうねー忘れちゃったwww


いつかTSに帰ってくると信じて待ってましたが


こんなかたちで再会できるとは思ってもみませんでしたw


神様終焉様〜(-人-)


そんなわけで今日も元気にがんばりますw(どんなわけだw


じゃぁ終わりますかねw


今日もブログに出てきた方々ありがとうございました♪





あそうそう熊びっちまだ塔いってない系ならはやく!!


INしろ〜〜〜〜〜い!!


つーかくまはち生きてる?w 最近ひっそりしすぎだろおいwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンナーなら転職まではガトリングのレベルあげてひたすらぶっ放しとけば武器がよくなくても何とかなる件w

ただしMPの減り方が異常だけど(ぇ
メインの魔力350
2011/12/15 18:46
おーwなるほどww
今朝ガトリング覚えたんですがあれ強いですねww
あれないとソロ無理ですよwwww
うさりっど
2011/12/15 23:02
レベルあがればもっと役立つ技ありますからもっと楽になるはずですw

ちなみに転職時にスキル初期化されるのでそれまでいろんなスキル試せますよ〜
メインの魔力350
2011/12/15 23:47
ほっほう!
とりま転職までは地道にがんばるですw
転職まで@7レベル〜!w
うさりっど
2011/12/16 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん!w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる