トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS PTプレイ!

<<   作成日時 : 2011/12/16 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日車検なので


車の中の物全部だして、


タイヤ変えてもらうのでタイヤ積みこんでましたお腹すいたwwwww


朝ごはん食べてねえw


タイヤ重かったぜorz






あれ今日会社歩いていこうとしてるんだけど暗いwww


天気予報は晴れときどき曇りだそうな。


雨ふったらぶっこr(ry


いまいち天気予報が信じられない私ですwww


彦根のほうなんて雪ってかいてたぞwww


寒いなーしかしw


つか明日雪降らないといいけどなあ・・・山越えしなくちゃいけないのにww





とかもうこんなことどうでもいいですねはいwww


いつもいらない話多すぎですwww






てか今お届け時間18-20時指定の荷物届いたんですがwww


こんなの初めてです(


まあ何が届いたかってゆうと母上の姉からビール届きました^w^


ちなみに私は酒一切のみません(


飲めるんですが、お茶星人なんです(ぁ





お腹すいたよorz





はいw長くなりましたがTSですねw


流音さんで72階まで達成しようと頑張って塔登っております


んー、58階くらいまではチャージしませんでしたが・・・


ついに流音さんもチャージしてみましたw


剣とヘッドですねw


他はいい装備ありませんのでwww


ついでに防御星見ですw


画像



塔では結構この防御がありがたいw


エリいらずですねw


ガーディアンのリカバリオンリーでとりあえず59階まではいけましたwww


60階のモンクエはさすがにエリ使いましたがwww


どうでもいいチャレンジャー魂がまた変なところで(ry


エリの手持ちはいつも10個と決めてます(ぁ






んでまー。60階ってゆうとボスじゃないですかw


無理なので挑戦もしてません(


今日手伝っていただければいいなーw


流音さんも72階までいけるかなあ・・・正直そろそろきついwww


風剣で一確出来ない時は焦りますwww





かずちんがさー


死にまくって心折れそうになってたみたいだから


うさりっづにccして手伝いにいきましたwww


したら何故かぶっこみさんがPTに^^^


そんな不意打ちありですか(





レブさんはDJライブやってましたんで


この3人でいきましたw


画像



かずちんのモンクエ手伝いですw


ぶっこみさんが追撃、私が回復役。


なかなかいい感じでなんとか72階までいけましたw


一番苦労したのが72階でしたねw


あまりにダメージもらいすぎるんでお二人ともきつそうでした


回復間にあわないwww


しかもかずちん一回死なせちゃいました><


ごめんよーwww


でも復活使って何とかモンクエも終了!!!!


12次調査報告のクエ受けときや〜ってことで


行ったんですが、最後なんか、ノリでボスに((((((




かずちん「いっぱつかましてきますwwwwwww」




ってゆってひとりで立ち向かっていくwwwwwwwwwwこの人男だwwwwwwww


倒せないのはわかってたけど私たちも後に続きましたw


当然この結果wwwwwwwww


画像



なんと私が一番に沈んでしまったので


回復源を失った二人も次々とうさりっどの後を追いましたwwwwwww


かずちん72階達成おめでとう!


ぶっこみさんがいてくれてよかったなーw


うちだけだとかずちん何度も死なせてただろうwwww


回復&追撃は忙しいっすからねw


次はボス、レブさんよろっす!w


というわけで昨日もありがとう&お疲れ様っした!!wwww






牛君でやってどれだけ厳しさが違うかよくわかったけど、


光魔は正直被ダメほぼ気にしなくていいから


かなり楽だとおもいます


ライトエレメントさえ付けてればいいかんじw


ライトエレメントがなかったら即死ですね私はwwww


ライトエレメント+羽盾で絶対死ぬことはないです(


ゆとり職^w^


でもまー固いのだけが取り柄だとおもいますしねw光魔はw


塔でオース等欲しい方はお手伝いいけますんで良かったら声かけてくださいねw


あ、逆にうちの流音さんを回復してくれる方募集してます(ぁ


まあ、回復くらいならいくらでもやりますが、ボスは倒せませんのでご了承をw






昨日はTS終わったのが12時で


もう終焉さん寝ちゃっただろうな〜と思ったけどとりあえずはアラドへGOしてみました!


うん終焉さん寝てたね!w


得意の放置寝!w何故かいつもPCつけっぱなしという(


終焉さんの中にはシャットダウンという文字はないのか(





自分も最近アラドにはまりつつあって


ひとりで1時間ほどプレイしてレベルをあげましたw


9→11レベルにw


転職は18だったかしら、で出来るらしいので私がんばる!!


早く終焉さんと一緒に遊びたいよ〜〜〜〜んw


でもレベル追いつくのは無理だね・・・w終焉さん今38レベルだったし・・・w


このゲームはレベル70でカンストらしいですw


さて、会社行く準備しますんでそろそろ終わりますね!


でぁw


流音254→256

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTプレイ! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる