トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのGvと熊びっちと。

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん、久しぶりというか、2週間ぶりでしたかwww


1周Gvやらないだけで久しぶりとかどんだけwwwwwww


なんかごめんなさいはいw






昨日は朝から夜まででかけてまして


Gvに間にあうよう急いで帰ってきてお風呂はいってTSにINしましたぁ誰もいねえ!


とりま混沌の塔のボス倒して放置。


時間になって熊蜂が来ないからと、レブさんが落ちてしまわれたのですが


かずちん課金チャージしちゃったしwww絶対やろうとおもってw


えばふりさんメンバー不足っぽく見えたので


ダメ元で1:1で助っ人願ってみたらOKとのことで!


昨日はえばふりさんと合体してやりましたwwwたぬさん闇龍さんですねw


前にも一度合体したことがありましたな(







というわけで昨日のメンバー!!


かずちんちかとにえばふりのお二方+遅刻の熊蜂寝起き乙!!


という感じですかねw


たぬちゃん2かぶりで気使わせて申し訳なかった!


でもひさしぶりに熊蜂のねこ見たwww装備一緒だからねこが狸に見えてたけどww


なんだかGvはみんないろいろと気使いますね・・・w


ギルメンにはいつも気をつかわせすいませんほんとw


みんな大人だわうん


素晴らしいね


ごめん何の話だっけ(ぉぃ





昨日5戦して3勝か!


自分的には7〜8戦くらいしてたようなそんな感覚がありましたw


いつもとは全く違う編成でしたが楽しめましたねw


フォースフィールドのやりがいをなんとなく感じましたw


@やはりフリーズうまいな・・・いつも思いますw


というかえばふりさんのお二方おもろすぎて何度も笑ったwwwwwww


ギルチャにぎやかそうと想像したw


最近あれですね、目と目で(ry うさちゃん見かけないwww寂しいねw


また対戦しようず!!


昨日助っ人に来ていただいたお二人さんも本当ありがとうございました〜


次会う時は敵同士です(何


また機会あれば一緒にやりたいですね〜楽しかったw


ギルメンもいつもGv参加してくれありがとうございます!


来週は集まればやる、程度のゆるい感じなのでよろしくお願いしますwww


31日はやりませんのでw






そうだなー、Gv結果そろそろ更新しないと本当にすごいたまってきましたね(


ギルドHPさー放置しすぎだwww


メンバーも変えないとwwww


あれやると数時間かかってしまうからなー時間もったいなくて


なかなか手が出せないんだわw


Gv結果更新も下手したら1時間かかるからねえ・・・


1週分だけでもさいてい20分はかかるという!


悪夢です!!!


しかし思い出の記録としてHPに刻むのであります隊長!(だれ







昨日はGv1時くらいに終わりましたがー、


そのあと塔いきましたw


熊はっちがほら!やっと72階までいったみたいw


でねー、ちかとさんにボス連れてってもらったみたいだー


しかも気を使っていただいて、私も連れていってくれたのーwww


熊蜂君が制覇するところを見たかったんだよ!!!


ほんと嬉しいよ〜〜ありがとちかとさん〜〜〜〜wwwwww


画像



おめでと〜〜〜〜〜!!!!!


そして私の流音さん60階のボス手伝ってもらったんですよーw


ちかとさん2確くらいで倒してました\(^o^)/


瞬殺とはこのことwwwwwwwww


しかも72階も10秒もかからないくらいで倒しちゃったwwwwwwwwwwwww


3確くらい?(


ボスが可哀想ですwwwwwwwwwwwwww(


ちかとさんかっけぇー!!


昨日はありがとうございました〜〜ほんとにw


おかげさまで流音さんも60階でとまっていたのが


昨日ようや72階まで登り終えましたw


最後本当にきつかったんですw


アイス使う敵がいるところがきつくて何度かお亡くなりになりましたよwwwww


エリ消費半端なくて


なくなったら即一階へ飛んで補給してまた向かうってな感じでやってたんですが


なんかさ


一階に熊蜂いたんすけど


何度か傍通ってたら、剣見た目だせーとか言われたwwwwwwwwwwwww


見るなってwwwwそういうところは見るなwwwwwwwwwwwwww


どうせ一階通るたびに剣だせーとか思ってたんだろ(


そういえばあの2010年の剣の見た目欲しくて早何カ月たったんでしょうかw


今までに露店で見たのが1回しかないとかどんだけですかwwww


しかもそれテンペだったかなんかに融合されてたんで


1Gとかそんな値段だったとおもいます(


買えねえよ(


話それたけど流音さんも12次調査報告終了しました〜


で、ボスに行ってみたんですが(


画像



一確されたぜーbbb







最後に熊蜂君に会いにいって盗撮w


画像



自分が塔登り終えたのが4時前で


もう熊蜂君息してませんでしたwwwwww


なのでかるく盗撮☆


で、流音さんのイラプ剣超能力でずれてるってゆう。






そういえば。。。


昨日ステータス公開事故おきました(


3つ目の天外。。。レブナスさんにいただいたのですが


合成プレッシャーかかりすぎて今までで最低な合成値ついたのですよ!


それを隠すためステータスを非公開にしておりましたが昨日。


あいつは言った。


熊蜂「ステータスみせろよ」


うさりっど「ああ非公開のままだったね〜w」


とうさりっどは天外乙ったのを忘れておりまして


非公開 → 公開


熊蜂「天外wwwwwwwwwwwwww」


うさりっど「忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


という事故がありました。


なんかもう本当レブさんになんと謝ればいいかわかりませんごめんなさい


それくらい天外死んでます(


次の天外は決めて見せます(言ったな







てな感じで今日のブログはおしまいです


今週末は何もできなかったなw


昨日はずっとでかけてたし今日はずっと掃除&でかけてたし


ふぅ。


掃除まだまだ終わってませんがなwwwwwwwwwww


まー来週3連休あるんでなんとか終わりますかなw


今日は天気良くて良かったですw


来週の連休も晴れてくださいますようお願いします!


おしまいっど。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのGvと熊びっちと。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる