トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 適当という言葉の似合う男(女です

<<   作成日時 : 2011/12/25 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のブログも適当ですよ宣言しときます(


まず!


昨日ブログかく時間ありませんでしたので


一昨日のブログからwww


お久しぶりぶりぶろっこりー(ぉぃ!)に茄子たんがTSきてるというので会いにいきました!


ギルチャ反応なかったのでPT中かなと思い邪魔しにいってやりました(*´艸`)

画像


やっぱりPT中だったみたいだw


なんか夜中1時くらいだったにも関わらず4人PTwww


みんな元気だなおい(


んでみんなでドリルドリルw


ひとりだけなんか走り回ってた人が(


てか真珠掘ってひろったんだけど茄子たん重すぎて持てなかったようだから


うちそのまま持ったままだわ・・・w


倉庫いれとくんでいつでもどうぞ!





0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000096666666666666666666666666666666666666666666666666666




↑うちのしーちゃんからのメッセージです


茄子たんきたらまた教えてね会いにいくから♪






そして昨日のGvだぜb


帰ってきてツイッター見てみたら


熊蜂から11時すぎにいくってきてたんで


今日はGvありか!!ありなのか!!!!やっちゃいますか!!!!!


ってことで集合!!のはずがあれ3人しか集まらねえwwww


ちかとさんも11時すぎに参加とのことで


11時集合に変更w


熊蜂が11時前に降臨したんですが、控室へ行った熊蜂が


人いねえwwwとw


んで熊びっちとふたり控室でたたずみながら


どうしようかなあと思っていたところ


目と目で(ry うさちゃんからOH!1:1が・・・


それとなく合体を希望するとこれまたあっさりOKきた!


というわけで前回同様えばふりさんと合体!!!!!!!!!!!!!!!


メンバーは前回とふたりとも違いましたがwwwwwwww


うさちゃんと龍ですねw


光特化2キター


回復が半端ねえ!!!!


うさちゃんなんて初めて一緒のチームになりましたしねw


一緒にやりたいと思っていたのでちょうどいい機会でした!


てか昨日w


これでもかってほど死にましたよwwwwwwwwwww


最多ダウン数稼いだんじゃないかとおもうくらいwwwwww


羽盾はってるにも関わらず闇魔に一確された日にゃぁどうしようかとwww


どんな火力してんだよってみんなで言ってましたw


やっぱあの人半端ねえw


闇魔で10後半HITなんてとれるもんなんですね・・・w


いやーすごい人はたくさんいるもんですw


9888886(しーちゃんがまた(ry


昨日のSS集少しだけですがどぞwww


画像



画像



画像



画像



画像



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ギルド解散とか冗談きついわーwwwww






はいw


昨日も参加してくださった方どうもありがとうございました!


またみんなで楽しみましょう♪


次回のGvは来年になりますwww


来年もよろしゅうお願いいたします!







てかGvメンバー募集せんといけんですねw


兎くんとガンナー!


最近メンバー不足だし


そろそろメンバー募集しないとー!w


参加3人とか中途半端ばかりで困りますよw


2人だと今日やめるかーってなりますけどw


人数考えないといけないやつって何かと気使うんですよねーw


こういうシステムはあまり好きじゃないですwww


誰かが遠慮したり何かを我慢しなければならなかったりとかさw


みんなが気使ってるの見る度申し訳ないな〜って思うわw


そういうのが嫌なのねーまあ仕方ないことなんだけどさぁ


おまけに職もバランスとらないといけないから難しいし。


ぶっちゃけゆうとみんなにはあんまり気を使わないでいただきたかったりw


ありのままにプレイして楽しんでほしいですねw


まあこういうのを人一倍考えなければならないマスターなんて投げ出したいですねはいwww


といいつつもここまでがんばってきたうさりっどです


たまにこんな風に疲れが出てきますが


そんなときみんなが支えてくれますのでやってこれました感謝してます!


他のGvやってるギルマスさんみんな尊敬しますよw


でも意外にギルマスさんと会話すると結構独特な雰囲気の方が多いな〜って思いますw


あー、私も人からしてみればそんな風に見えてるのかもw


自分では普通なことが他人からすれば普通ではなかったりするんですねw


おい何の話や(


そいえば昨日なんか、にーどのマスターさんからめりーくりすますとか2回も1:1来てなんだろとか思ってたら


うちと対戦したかったんですね><w


すみませんwww 解散したあとだったので申し訳なかったw


その後ちょっと絡んでくれてツイッターもフォローしていただき


スカイプまで繋がってしまいましたわwwww


なんかどもっす((


ぼくからスカイプで絡む確率なんて0.00001%くらいしかないんですがまあ


よろです(






んまー話は戻ってかずちんに熊蜂も相当Gv歴長くなってきましたねw


このふたりどちらともやめたらGv終わりにするのが私の希望ですw


うちのギルドはGv止めたらそれこそ解散状態ですよwww


てかGvやめたら解散してもいいですねwww(


またギルドがにぎやかになる日は来るのでしょうか〜w


私がたぶん今飽きてるからダメだな^^


だが牛ペット販売されたら即復帰ですよ^^


うーむ!


うさりっどのレベルあげ再開するか・・・なあ熊蜂


レベルあげ一緒にやろうぜえええええ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


と気づいたんだよな〜


やっぱ熊蜂いねえとTSつまらねーwww


そういえば金曜日だっけ熊蜂がTSにINしてたんですよw


でさー、放置っぽかったし、これ。ほら^^

画像


デレといたわ


ふはっは


この日熊蜂結局何もせずに消えやがったなwwwwwww


何しにきたんだよっていつも同じセリフ言わせんなよ(






そういえば昨日Gv終わったあとギルメン4人で塔いったんですよw


お初なメンバーなかんじのPTでしたねw


熊びっちにちかとにれしゃーさんですねw


なんかお嬢の呼び方変わってるが気にしない(


何気にれしゃーさんってゆう呼び方が気に入りました(


うん


ちかとさん牛じゃなくてねこだったけど


72階ボス10秒くらいで終わったwww


待ってー僕特に何もしてないwwwwwwwwwww


熊蜂なんてタイマースキルつけてる間に終わってたみたいなそんな感じに見えたが(


違うか(


んでボス終わったあとこれまたなが〜〜〜〜〜〜い雑談が続いたわけですわ・・・w


もうねー


楽しいから


出来ることならずっと雑談していたいくらいでしたが


3時になりましたしwさすがに寝ましたwww


一抜けしました^w^


僕いつも最後まで残ってるタイプなんですが珍しい一抜け!


なんかあまり夜更かしすると隊長崩すので


隊長!!


ごめんとりみだしました。


12時就寝を心がけておりますが


二日連続夜更かししちゃったなあw


今日は12時に寝ようね私^^


冒頭でてきとーになりますって宣言しましたが


まあ適当ですよ適当ですが無駄に長くなりましたねw


文章を短くまとめられない悪い癖がありますw


でもまー前短すぎも反響ありましたがw


覚えてますかね?


この記事。


これはさすがにやばかったかなwwwwwwwwwwwww






そーいえばうさりっどのブログを読んでくれてる方って


何目当てで読んでくれてはるのかな


どの路線が好きなんでしょうか!




と、自分はブログ書くときに


いくつか気をつけてる点がありますw


1.人の名前をよくあげる

2.自虐ネタをつかう

3.基本好き好きアピール全開でいく

4.親しみやすい感じにする

5.自分の存在を底辺にする

6.何度も読みなおしチェック☆


などと言いましたが今思いついたことなのは内緒です。





逆に気をつけられていない点をあげると

1.テンションがもろにでている

2.内容がまるで小学生の日記

3.熊蜂が好きすぎてたまらない




こんなもんですかね(


今ざっと思い浮かんだのを書いてみました(




人の名前いっぱい出していくのはいつも本当に気をつけてかいてますねw


読み手として自分の名前が出てくると嬉しいと思いますんで!


どこで登場させるかとか結構タイミングむずいんですよ?w


自虐ネタはそうですねー・・・


自分を底辺にってゆうのと同じ意味ですねw


それすると親しみやすい感じにつながるというあれですね!


ブログやってる方ならわかるとおもいますがコメントいただくのって結構難しいことです


それにも関らずいつもコメしてくださる方には本当に感謝ですねwww


コメントってするの面倒くさいじゃないですかーw


ねw


ほんといつもありです!!


なんかねー最近まで知らなかったんですが


自分のブログ結構PV数がすごかったんですよw


トップページにカウンターがあるんですが


せいぜい一日4〜60人くらいですかねw


だったのですがカウンターはトップページにしかついてないので気づいてなかったんですが


こんなにアクセス数あったらしいですw


画像



まあひとりが2,3ページ開いてると考えるとそんなもんになりますがw


これだけのアクセスがあるのはありがたいことですねw


というわけでですねw


そろそろ終わらせてくださいwwwwwwwww


今日もブログに2時間半もかけたうさりっどがお送りしました〜♪


そうだ年賀状かかなきゃ!!w


なんだこの強制的な終わりかた(


あそうだスカイプ登録してくださる方お気軽にどぞw


下にIDのってますwwただし自分からは話かける率は先程も言いましたが0.00000000001%くらいですのでw


流音258→260

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 うさりっどさんが好きだから、うさりっどさんのブログも好きで、それで日参してるって感じでしょうか。
 他に見ない文体ですし、読んでいて楽しくなります。
 無理しない程度に、これからも更新を楽しみにしております。
美佐野
2011/12/25 15:30
わーありがとうございます〜w
なんでこんなのを好きになってもらえたのかw
嬉しいですよw更新楽しみにしててくださ!
美佐野さんもブログ応援してます!w
うさりっど
2011/12/25 18:04
後ろでBGしてたのがわからなかったのか!?
まだまだだな^^

2011/12/26 02:55
実は私も最近この名前気に入ってます^−^
誰が言い始めたのか分からんけどwwwww
レシェアって打つより若干楽!

久々の雑談楽しかったっす!また塔行きましょう・x・
れしゃーさん
2011/12/26 03:22
>熊蜂
BGwwwwww
全くわかりませんでしたよ(

>れしゃーさん
なんかいいですよねw
こちらこそ楽しかったです!
また塔誘ってくださいww
うさりっど
2011/12/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
適当という言葉の似合う男(女です トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる