トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっど、塔へ

<<   作成日時 : 2011/12/03 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

レブナス: うさりっどおおおおお

レブナス: くま八とう頑張ってるよ

うさりっど: ええええええええええええええええええええええええええええええ

レブナス: もう37階まで来てる

うさりっど: あいつがそんなに!!!!

レブナス: ( ゚ー゚)( 。_。)

うさりっど: これは負けてられねえ


               ↓








画像







画像







画像







画像







画像
 





画像






画像








画像











画像










画像








画像






画像








画像






!!!!!!!!??????????????????






画像






画像





画像









画像








画像





画像






画像





画像






画像












画像








画像







画像








画像






画像






画像







※この物語は一部フィクションです

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おいこの内容はなんだよwwwww

2011/12/03 13:37
どうしてこうなってしまったのだろう(
うさりっど
2011/12/03 13:40
俺素手で戦う勇気はないぞwww
マントもないしw
どんだけ余裕やねんwww
レブナス
2011/12/03 13:48
レブさん自慢の風剣とマントがなかった^w^

いやー昨日はありがとうございましたww
今度は60階でつまづいてます・・・あれは一人でクリアできない系ならまたお手伝いよろしくお願いしますww
うさりっど
2011/12/03 14:23
素手とかやりおる
素手しか使ってないから素手しか使えないのかと思ってしまった
茄子手
2011/12/04 07:51
混沌の塔とは素手限定の塔なのか・・・オンゲで会社の方から縛りプレイとか斬新で胸熱だな
にゃつめ
2011/12/05 09:17
>茄子たん
返事おそなりましたすんませんw
素手オンラインとか魔の存在意義がw

>なつめさん
殴って爽快!無料オンラインゲーム〜君は素手でどこまで制覇できるかな!?〜
ってゆうキャッチフレーズですか
殴りだけとか全然爽快じゃねぇww
うさりっど
2011/12/05 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっど、塔へ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる