トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっど初のブログ書きなおし

<<   作成日時 : 2011/12/03 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかすんませんでした(


下のブログなんであんなことになったんだろ(






あんなのにかけた時間が3時間だぜ!!







はいw


気を取り直してまじめにブログかきます!!






前回のブログより--------------------------------------------------

レブナス: うさりっどおおおおお

レブナス: くま八とう頑張ってるよ

うさりっど: ええええええええええええええええええええええええええええええ

レブナス: もう37階まで来てる

うさりっど: あいつがそんなに!!!!

レブナス: ( ゚ー゚)( 。_。)

うさりっど: これは負けてられねえ

----------------------------------------------------------------


はい


ここから先ですねwおかしくなったのはwwwwww


その先は全部作り話だったのです(ぇ






うん、レブさんのお話通り熊蜂君は塔に登ってました





熊蜂☆:めんどくせー


熊蜂☆:秋田





あの熊蜂が!?


まああいつはやる時はやるようん


熊蜂がやるなら私もやる


それがうさりっどルール!!!!!!!!!!!!!!


というわけでねうさりっども塔に挑戦してきたわけですよw






ごめんSSが本当に1枚もありませんでした(


なので今朝TSにログインして数々のねつ造SSを撮ってきたわけであります・・・


ただひとつ本当のSSが存在しました


しかしそのたったひとつの貴重なSSさえ・・・・・


こうなってしまったのですから・・・


画像



さらにレブさんがキラキラ光ってる感じにしようと


ファッションシミュレーターを起こしたのが災いのもととなりました(何


たび重なるねつ造疑惑の罪に耐えられず


ブログを書きなおすはめに(


いやうそです


やっぱり言葉でしか表わせないものもあるのです!


!!!!!!!!!!!


でも下のブログでは発言できない流れになってました(


はいw


てか途中からウソだしねあれwwwwwwwwwwwwwwwwwww(






まー、まず


全部素手で倒したわけがないじゃないですかwwwwwwww


でもねーSSとってるうちに龍の殴りがなんかかわいく見えましたが気のせいでしょうかw


牛の殴りとかまじかっけえ^w^これこれw

画像


TSから牛がいなくなったら引退する勢いで牛が好きです牛しか見えません牛!!!!


ちなみにレブナスは新種の牛だと考えています


永遠のライバルをかっこいいだなんて一瞬も思ったことありませんよそんな。。。


うそですごめんなさいかっこいいです






ん、また話が変な方向へ!


48階のボスですかねw


あれはうさりっどひとりでは倒せないよって


レブさんがねー


待っててくれたんですよー><w


うさりっどが48階に到達するまでw


やっさしーですよねー!!


だから、うさりっどはひとりで48階挑戦して4度も敗れてませんそこはフィクションでした^w^





実際は一回目5秒くらい時間たりなくてタイムオーバーでやりなおしたくらいですかねw


あと実は実は地味に熊蜂も手伝いにきてくれてたという^^


レブさんが呼んだからであってあいつの意志で手伝いにきてくれたわけではないという^^





地味にちかとも声かけてくれて嬉しかったです♪


ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!


いつかお世話になるかもしれません^w^


レブナスといいちかとといい、牛陣強すぎ・・・!





ぼくのくまはちは66階くらいだったかな。まで進んでるのをみた!


僕が寝た後はさらに進んだのかな?


くまはちもレブさんにボス手伝ってもらってたのを私はみた!ごめん見てないけど。





というわけでねレブさんまじ手伝ってくれありがとうございましたw


レブナス:ぜんぶで3000mになります


うさりっど:すべて金のためだったのかああああああああ!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっど初のブログ書きなおし トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる