トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔制覇しちゃった

<<   作成日時 : 2011/12/06 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ書く時間がないので手抜きになる予感しかしないwww


はいw




昨日は流音さんで塔はじめました。


フィルム掘ってたら黒毛和牛さんがフィルムくれましたので


すかさず盗撮(何故そうなった


画像



牛かっこよす!!!!!!


フィルムありがとうございましたw


2階のモンクエやってるときに


レブさんに一日1回ボス狩りなさいといわれて


うさりっどにccw


一緒についてきてもらったんですが


48階はひとりで倒せることを教えていただきましたwww


60階は無理なのでレブさんのバーサークでw


ありがとーヾ(゜▽゜*)ノ





して、72階まだ倒していなくて


熊びっちと制覇一緒にする予定だったので(勝手に)


一度はPT抜けたもののw


せっかくなのでレブさんのご厚意にあまえて先にやっちゃいました。




たくさんの人と一緒にPTしましたw


ボス討伐はみなに任せて私はただの回復係でしたw



画像




お疲れ様!


72階だけは自分で倒さなくても


PT組んでいればみんな倒したことになるらしいのでw


うさりっども!

画像


やっちゃいましたぁw


おめでとうとみんなが声をかけてくれましたw


自分は何もしていないのですがありがとうございましたwwwww


1:1まで来たんですよwww

画像


こんなに><wwwwww


ほんと嬉しかったです!!w


一気に3人から来たもんであせってたんですよw


しかもPTチャ見てたから気づくのが遅くなってしまった・・・かも?w


あせり過ぎてしょーもない返事しかかけなくてすみませんでしたwwwwwwwwwwwwww


「ありがとー」だけとかwwwwwwwwwwwwwww


反省してます////(何故てれた






PTしてくださった方や祝いの言葉を送ってくださった皆様


ありがとうございました!!!!!!







ということでね。


棗さん。
画像

早くINしてええええええええええええええええええええええ




@ギルメンさんが新しく加入されました!


何か困ったことがあったら遠慮なくこきつかってね!!


よろしくお願いしまーす!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。こっそり通っていました(notストーカー笑)
いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

塔制覇の瞬間目撃しました☆知り合いでもないのに、りっどさんだ!と叫んでました(

おめでとうございます!
かくいう自分は12階で断念orz

2011/12/07 18:20
お初です!
わーいありがとうございますww
制覇の瞬間恥ずかしかったです(*ノノ)w

断念しちゃったんですかw
私も今度は非課金牛でがんばるんで蛍さんもがんばですよーw
手伝えることがあれば手伝いますしね!w
TS内で見かけたらぜひ声かけてくださいーw
うさりっど
2011/12/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
塔制覇しちゃった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる