トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも私は塔へ

<<   作成日時 : 2011/12/07 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TSではまだまだやることがたくさんありますが


レブナス「ボス行かんかこら〜〜〜〜〜〜」(そんなこといってません)


ということでですね


うさりっだーで箱回収作業しています。


てか昨日レブさんひどいって!


PTにぶっこみさん来るなら事前に言っておいてもらえないと心の準備がああああああっ!!!


まあどっちみち心の準備してもアレなんですが(ぁ


どうせ緊張して会話できませんよ(





毎度うさりっどなんかをPTに入れていただきどもですw


なんだかえまてぃさんの集まりの中にぽつんとひとりうさりっどがいる感じで


ぶるぶる震える毎日であります


人見知りしすぎwwwwww


それにしてもえまてぃさんってほんとみんな仲良しさんですねw


いつも思いますwww





72階のボスまたちょこんとついていって回復だけさせてもらってたんですが


なんと初クリアの時に、クエ1つ受け忘れていましてですねw


せっかく昨日ついて行ったのに、箱GETなりませんでしたwwww


みなさんもクエ受け忘れには注意してください!w


すみませんでした・・・





んーと、各階のボス倒してきたんですが


初異界装備でましたwww今までロイヤルばっかりwwwwww

画像


出たのはいいが、第1段階の箱ですよwww


でまー期待もしてなかったけどさ

画像


いらねーよwww







最後はみんなでまったりw


レブさん2度もツボにハマっててわろたwwwwwwwwww


レブさんがさ、ツボにハマったことがさ、私にはツボでしたwwwwww


一緒に遊んでくださった皆様ありでした〜ww






というわけですかなw


前にも言いましたが東京いきますんで12/10のGvは欠席です!


どうもすみません


参加出来ない人ははやめにご連絡を〜


TSでうさりっどまでメモっておいてください。


参加人数によって 通常通り or Gvなし or 助っ人として参加 のどれかになりますんで!


うさりっどいなくても大丈夫ですよね?w土曜日話し合って決めてくださいw


@うさりっどの連絡が遅くて申し訳ないですwwwww


それ以降はたぶん17、24はいけるとおもいますが


24ってクリスマスイブなんですねw


わたしにゃぁどーでもいいことですが^w^


クリスマスなんてスルーです!


つかイベント行事なんてほぼスルーです!!


31日はさすがにTSやる時間がないかもしれんが


んーでも、31日は家でごろごろしてそうだなwwww


TSはINできたとしてもGvはたぶんやらないとおもうのでよろしくですw


ほんとGv脳ですみません(((


もうGv生活長いんでつい(


土曜日=Gv(






おまけ

これは盗撮せざるを得なかった!!!!!

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TSやってる人のほとんどはクリスマスイブ関係ない人たちだと思います^w^
全てはリアルマネー使わず最高級の装備を手に入れるためだ!
ぎゃんばれうさりっど!
レブナス
2011/12/07 11:51
そ、そうなんですかね^w^
最高級装備目指して日々努力ですねっ!
うさりっど
2011/12/07 11:56
塔 (●`・з・)ノお疲れ様でした+゚*。:゚+
えまてぃの人は変な人多いんで。。(ぇ
皆さん超適当ですよ!俺はもっと適当ですけど。。
そろそろ慣れてくださいね>< 
ぶっこみ3
2011/12/07 19:38
お疲れ様&ありでした!
www私も変な人だし適当だーw
みんなそんなもんですきっとw

見えないかもしれませんが人見知りなのでなかなか・・・(’’
すみません><ww
ぶっこみさんに関しては憧れなので慣れないですきっと。。。たぶん。。。!!
うさりっど
2011/12/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも私は塔へ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる