トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Web拍手返信!

<<   作成日時 : 2012/01/18 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近アラドにハマりすぎてブログも放置してましたごめんなさいwwww


ちょうど始めてから1カ月ちょい立ちましたw


アラドのレベルは70でカンストですが、今やっと54ですw


今日55いけますわw


しかし今日はメンテ日なので朝からできませんーwww


朝もやらないと疲労度0までいけませんからねw


まあ昨日は競売見過ぎてて全然プレイしてませんでしたがw





日曜日だっけ。


覚醒クエのクエ品がランダムドロップで、ダンジョンがめちゃめちゃ難しい!!


ので、ダンジョン練習モードで何度も練習してから本番に挑みました・・・


はじめ練習モードで18回も死亡しましたwwwww


その後12回、11回、9回と死亡回数減っていき、


まだまだだと思いましたが練習ばっかでつまらんので本番に挑むことにw


本番で死ねるのは3回までですw


しかも一日2回分までしか復活アイテム配布されない^w^


男ならがんばれうさりっど!!!!!!!!!!!!


と、なんとか死なずにクリアできたものの・・・


3回通えど出ない;;


その日はもう諦めました(


が、350さんが覚醒クエ手伝ってくれて、


なんというか・・・あっさりクエ品でたんですよ・・・w


ふっw


350さん、私がめっちゃ時間かけて倒してた敵も5秒くらいで倒してたりw


強すぎましたw


おかげで無事覚醒できましたありがとう!!


そのあと一緒にダンジョンまわってレベルあげしましたw


自分が疲労度0になって終わりましたwww


お疲れ様ヾ(゜▽゜*)ノ






昨日のSSをちょこっとw


こういうこと言われるとなんか切ないwwww

画像




でかいwww

画像


こいつと戦うとなんかいいことあるのか?w


まあ怖くてスルーしましたがwwwww





自分と戦う敵wwww

画像


このツーショット見て思わずSSとってしまったw


以上wwww







拍手の返信ですw


「あたたかい目→(-ω-)」
どこがだ!説明してみろwwwww


「黄色のカービィを是非作って欲しい( 」
黄色のカービィかー
黄色のカービィっていましたっけ
靴の色は赤色?w


「カービィの意味は曲線美ですって。」
wwwww
自分の作ったカービィ針さしすぎて顔ぺちゃんこだぞwwww


「カービィ すげえええええええええ どんどん作ってください 楽しみに待ってます」
ありがとござますwwwww
また次回作出来たらブログにアップしたいとおもいますw


というわけで拍手ありがとうございました〜〜〜〜!!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)←雪が溶けるほど暖かい目じゃないか!!
にゃむ
2012/01/21 01:10
1月21日は、たぶんイン出来ないです。
カズニ
2012/01/21 12:42
>にゃむ
かまってもらえない寂しそうな子んしか見えんな(

>かずちん
了解しました!
うさりっど
2012/01/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web拍手返信! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる