トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっどのばかやろう

<<   作成日時 : 2012/01/24 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と、思ってる人いるかもしれないですねw


ブログさぼりすぎましたよwww


いやーアラドにハマりすぎてですね(ry


という言い訳はおいておいて!


拍手の返信・・・w

「さぁ 吸い込んで くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!!!!」
という歌があったが、これってカービィの歌だったのか!!
自分と同じ年代の人とみたw


「黄カービィの靴はー…オレンジですかね。(詳しくはスマブラ等で見てください←」
スマブラにでてくるんだ〜
自分スマブラやったことないんですよ!w
いや、友達の家でしかやったことないな・・・w
当時スマブラは高かったような気がするwww
ちょwwwwww何これwwwwwwwwwwww
黄色のカービィ探したけど見つからなくてこんなのみつけた(


「ここ最近キルミーベイベーが頭から離れない…」
なんだそれwwwwww
検索してみたが、アニメか?w


「本日の気温 うさりっ℃」
うさりっ℃はあったかいのでしょうか
寒いのでしょうか
たぶん寒いほうだと予想(いろんな意味で



以上w 返信遅くなってしまいすみませんでした!





ちょっとアラドのことでもwww(いらんだろww


昨日60レベルになりました!!


でさーwww


スキルとは別に、特性スキルってゆうのがあるんですが


50レベルから覚えられるのに


昨日初めて気付きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふっw


昨日はその特性スキル何覚えたらいいのかを調べてたら一日が終わりましたw


だが昨日も疲労度0まで頑張ったぜb


疲労度4日連続0だ!!w


任せろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、こんなにハマってるんだし


課金しちゃえってことであれから更に2000円課金して


全部アラド内マネーに変えて


アバター買いました^w^


画像


あと靴とパンツが欲しいんですが


欲しいやつが競売にでませんwww


毎日チェック☆してますが


毎日チェックしすぎていらないものまで買っちゃいましたwwwwww


画像


うさみみと可愛いスカートwwwww


だって・・・可愛かったんやもん・・・w


しかしかっこ可愛いセクシー系にしたいので


これはいらない物です・・・w


でも、あとこのシリーズの上着もそろえようと思ってるあたり私ってやつは(ry




とまぁー


まだアバター全部そろってませんでしたが


決闘やってみたらまあまあいい感じになりましたねwww


攻撃力があがったのかしらないけど


1位めっちゃとれるようになりました!w


まあ、相変わらず死ぬ時はすぐ死にますがw


なかなかおもしろいです!


別に対人好きとかそういうのじゃないですけどねw





そして昨日終焉さんに教えてもらったんですが!!


いつも疲労度の壁が立ちふさがり


レベルあげなかなかだったんですがwwww


なんと「疲労回復の英薬」ってのが競売で安く買えるらしい!ww


これを使えば最低@3回はダンジョンに通えることに!


おおぉおおおおお!!ってことで今度買ってみたいとおもいます(*´▽`*)w


これは世紀の大発見ですね!!ww
※発見したのは終焉さんww


昨日は朝のうちに疲労度@10になっちゃって


夜は塔しかいってないですねw


で、Wikiみまくってたらレベルごとに必要な経験値かいてあるの見てしまって


いきなり60から今までの3〜4倍の経験値が必要に・・・w


てことはですよ奥さん。


1日に2レベあげてた時代とかもう懐かしい時代になりますよwwww


これからは2〜3日でやっと1レベって感じになりますねw


しかも今日は朝やってないから疲労度0までいけないわw


まー70目指してがんばりますかな><


あとあと、60になったので専門職業とかゆうシステムもあるんで


そっちもやらないとw


クエストも増える一方でいそがしいそがしwwwwww




早く終焉さんと無限の祭壇一緒に行きたいな〜w


次一緒に行けるときまで、がんばって強くならなきゃw


しかし土曜日いつも私がGv行くので一緒にいけないという悲しい;;


Gvやめてもいいですか\(^o^)/


ダメですか\(^o^)/




ちょっとだけ語ろうと思ったのにあれやこれや語ってしまいましたw


最後にこれだけ言わせてっ


終焉さんかっこいいよおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見て気づいた…秘薬の入手ルート初めてアラド内で会ってあげたとき教えていなかったことに(マテ

ちょっと逝ってくる
メインの
2012/01/24 13:23
逝かなくていいですからwwww

あのときは薬くれてありがとー(*´▽`*)w
うさりっど
2012/01/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっどのばかやろう トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる