トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvのあとにある楽しいもの

<<   作成日時 : 2012/02/12 14:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちはうさりっどです


昨日もどえりゃー楽しかったですwww


Gvの後にいつも熊蜂のターンがはじまるのですが


地味にこの熊蜂ターンをみんな楽しみにしていたらしいことが判明www(


まーまずはGvからいこうbw







さてさてw


昨日INするもギルメン誰もいねえw


最近それが普通になってきたwwwwみんな遅刻wwwwwww


ひろさんが275になって魔力あがったってゆうので


それは楽しみだと、メンバー募集開始www


意外とあっさり可愛いうさこさんが釣れましたwwwwwwwwwwwwww


これで4人、いける!いける!!w




ちかとさんも来て、かずちんも降臨して5人、


熊蜂来なかったけど5人でようやく開始w


画像



昨日は久しぶりに盗撮してみましたよw


一時期毎週盗撮してたので


ギルメンに逃げられてやめてましt(






そしてそして昨日は全5戦w


勝利は1回のみwwww


それでもものすごく楽しかったwww


自分はGvより会話に夢中すぎたwwwwwwwww


Gvやりながら話しすぎたわwwwwwwwwwww


しかもwwwwwwwww


うさり「交代しましょう!」
Eうさ「却下」


って言われたときはまじふいたwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日ほんと自分休んでなさすぎwwwwwwwwww


「うささんは光魔だから出てください」
「うさりっどは出ろ」


ってwwwwww


メンバー全員でwwwwwこれは新種のいじめなのかwwwwwww


で、期待された補助役、リザレクなんて全然仕事できなかったよ(((


自分がスカンされて終わりwwwwwwwwwwww


せっかく私を出してくれたのに期待を裏切り過ぎて意味ねえwwwww


情けないわwwほんとすみませんwww


特に熊蜂にはすまねえことを何度もしたwww


でもめっちゃ楽しかったのでよしと、するwww勝手にwwww


昨日はGv中にみんなではじけすぎましたなwwwww





というか自分にも休ませてくださいよwwwww


本当は自分が全部休めばいいと思ってるんですけどw


みんながなかなか休ませてくれないwww


これは光特化の宿命なのか?w


ほんとね、自分のGv回数から行くと


自分が休むのが普通なんですよwwwww


みんなにはもっと参加して楽しんでほしいんですwww


自分はもう十分すぎるくらいGvやってきましたからwww


みんなまだまだやりたりんだろう?(


そんなにみんな休みたがるならうさりっど次超非課金牛でくるぞ!!!!wwwww


あそういえば最近牛INしてないやw


たまにはINして牛に見惚れないとな;;





あ牛の話だけど


昨日の幸せなショット

画像


牛囲まれ。


でも、自分の顔が


雪だるまでもざいく(ではないが)かけられてた(((


この雪だるまの下の顔はたぶん・・・放送禁止なんでしょう(





あとあと、ひろさんとらぶらぶしてたので思わずSSった


画像



実は昨日2回もこのシチュエーションになったwwww


出来てたんですね;;


しかし羊はやっぱ1次が最高っす




というわけでねw


昨日もほんっと一緒にGvやってくれた皆さまありがとうございました!!w


いつもいつも感謝ですw


自分は一緒にGv参加してくれるだけでほんとうれしい、


先週Gv続けるかやめようかどうしようかなって相談したら


うさりっどがいないとGvできないって言われて


すごく嬉しかったのは内緒ですw


ありがとう!!w


でもGvなんてどこのギルドでも出来るんだしwww


うさりっどがいなくなっても頑張るアルヨ(熊蜂風
画像


と、別に意味深ではないですw


みんながGvやめるときまではがんばりますw


最後ふたりになったときくらいに、やめますwwwwwww


いつまでがんばればいいのwwww




でさwちょっと相談なんだけど


もうゲルマでいいですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日もゲルマだったんすけど


うん、みんな気づかなかっただろ?(*´ー`)


あ?先週もゲルマだったんだz





でもあれだ、幸運装備くらいは作りたいなほんと


んー。盾ね、盾


あとヘッドとマスク幸運あればいい?


アクセはあれでいいとおもうし!


ヘッドとマスク買って、一発合成でいいなら、


幸運装備つくるわwww


んーと、全部でいくらかかるかな


とりまヘッドとマスクはMSに売ってるやつ買うとして


盾が問題やなw


自分幸運にはまるでうといんで幸運盾でいいのあったら教えてください///


何故照れたし





はいw


話しそれすぎましたねwww


昨日一緒にGvしてくださった皆様ありでした〜〜〜!ww


すっごい楽しかったですw


また一緒にやりましょう!!






いやーほんとね


最近アラドの記事ばっかですんません((


アラドねー、@3レベルでカンストするんで


それ終わったらTSにもちょこちょこINするかもですねw


INしたところで知り合い誰もいねえけど;;;;;;;;;;;





さて。


昨日のGvの後wwww


いつも自分と熊蜂が喋ってるだけですがw


これを結構目当てにしてるとかなんとかの助っ人陣(((





まず、熊蜂が何話すか考えてたのがかわいいw


して、昨日は思わぬ展開にwww


画像



うさりっどブログの、初めのほうの記事は必見らしいw


ので、まあ恥ずかしいですが


ネタの一環としてどうぞwww


うさりっど2005


どうだwwwwwwwwwwwwきめえだろwwwwwwwwwwwwwww


別人疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ひろさんに「あめちゃんばっかw」って言われたwwww


あのときの自分は頭の中があめちゃんでいっぱいだったからなwww


幼馴染が家に泊まりにきてんだけど


風呂入ってる間にがんばってあめちゃん掘ってたの覚えてるわwwwwwwwwwwwww




昔のTSってw


何を目標にがんばってたんだろw


ペット集めてみたり、


マイキャンプに課金してみたりwwww


自分何やってたんだwwwwwwww





でこの話から展開したのがなぜかwwww


画像



画像



画像



画像



画像







というw


デメキントークで昨日はほぼ終わりましたw


デメキンについて知らない人は↓の記事読めばわかりますwww






みんなが落ちた後


「熊蜂のファンはいるのか」


という話題になりw


画像



熊蜂ファンは自己申告してくださいwwww


といっても恥ずかしがって言ってくるやつはいないだろうが(


実際、自分は熊蜂ファンを何人か知っているwwwwww


まず第一号が


画像



私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかすげえきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもさw


熊蜂と実際話したら


マジでファンになるとおもいますよwwwww


こいつと話してて飽きたことねーからなwww




というわけで、


熊蜂ファンは、この記事の下にあるブログ気持ち玉の「ガッツ」を押して投票してください
↓こういう感じのやつですwwwこれは見本画像なので押しても何もありませんw
画像



投票はこちら付近からwww


温かい一票を!!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
腹筋が崩壊しますねww
でめきんでしたかwwやはりお二人の会話はおもしろぃですwもぅすこし居たらよかったと悔やみましたw
釣られたEのつくうさこ。
2012/02/12 16:57
どもwwまたコメありですw
決しておにぎりではありませんよww
実はあの後3時まで喋ってましたww
毎週そんな感じだし、早く落ちたほうが健康のためには良いですけどねw
よければまた一緒にGvしましょうwwその時に思う存分会話聞いてくださいなwwww
昨日はいろいろとありがとでしたw
釣ってしまったうさりっど
2012/02/12 17:38
どう読んでも同一人物だったよ?

でめきん・・・ソンナコトアリマシタカ?
自分にはリッドさんの握り飯の話しか知らないですよ?
見事な・・・子供デス
根がかりを狙うにゃつめ
2012/02/12 20:14
おや、同一人物でしたかwwwははw
きもくなかった?w

誰がにぎりめしやwwwwwwwwwwwww
デメキンやwデメキンwww
うさりっど
2012/02/12 22:05
うお、にゃつめさんの名前いじるのわすれt(
うさりっど
2012/02/12 22:06
焼きデメニギリ。
a
2012/02/12 23:26
コメするってゆうから見に来たけど
そんな事wwwwwwwwwwwwwww
うさりっど
2012/02/12 23:33
突っ込むの忘れてた
天外つくっとけ
a
2012/02/13 03:55
ぐおwwwwwwwwwwwwwwworz
うさりっど
2012/02/13 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvのあとにある楽しいもの トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる