トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvと熊蜂と

<<   作成日時 : 2012/02/26 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うさりっどです


昨日またやっちまったよ!


熊蜂と喋ってたら4時すぎてたwww


しかもそこから風呂はいって寝たから5時前www


夜更かししちゃいけないとわかってるのに・・・ダメだ!!w






さて昨日のGvですねw


自分が遅刻してしまいみんなに迷惑を!すみませんww


熊蜂かずちんちかとさんですね!


というわけでこの頃開始時間がめっちゃ遅いのですが


なんとか毎週Gvしていますwww


人数不足すぎるけどなんとか!!w


ほんとうちに住み着いてくれるメンバー募集してますよ・・・w


ガンナーとか兎とかとかだったらみんな大喜びです!!


助っ人でもOKやりたい人いたらぜひ一緒に!!w




ガンナーはころにゃんが引退して以来


何度かメンバー入ってくれたことあるけどなかなか安定しないなーw


テイルズってほんとガンナーに縁がないねw


そもそもころにゃんもはじめはねこだった、


そっからガンナーになったんだっけなwww


まあ結構、


みんなGvのためにいろいろキャラ変えてくれたり


うん、自分はみんなにすごく助けられてきたな〜w


ほんとありがと


自分も本当は・・・獅子やりたかったんだけど・・・ね


魔でこんな弱いのに獅子できるかってゆうアレなんですよ(


それにレベルもあげるのが苦痛だwww


まあ自分は光特化だから、お前は光特化やっとけって言ってくれるので


まだ大丈夫かな・・・w


こんなに弱い光ですみません・・・w


うさりっどはいつ覚醒するんでしょうね!


あそういえば昨日w


すごくレアな試合あったんですよww


みてくださいw


画像



たぬと龍オンリーwww


これで試合したんですよwwwwwww


すごくHITとれなさすぎたwwwww


でもここでまさかのwww


画像



熊蜂覚醒キターwwww


もう熊蜂だよりwww


自分はほぼ何もできなかったわww


かずちんも何気に2HITでおめでとう!w


このときちかとさんが緊急の用事でいったん落ちてしまったんですが


うちなんかと試合してくれるギルドがあって良かった!


この試合してると、ちかとさんが帰ってきてほっと(*´▽`*)


ここが1:1くれなかったら解散してたかもしれないわw


おまけにガンナーの助っ人さんまで来てくれるwww


ようやく5人になりがんばろう!ってことで挑んだ次の試合はひどかったwww


うさりっど序盤に5人位置バグ起きて何もできねえ^^


案の定最低記録さっ(*´ー`)


画像



次さwww


もう1回対戦してくれるってゆうのでお言葉に甘えて!


ここで牛君助っ人にきてくれるw


次こそはあああああああっ!!


って意気込むも5HITしかできなかったぜ☆


昨日えるにゃん1回も倒せなかった・・・w


どんなHPしてんのwwwwほんとwwwww


シャワー→ライトウエイトのコンボ決まっていかないとかもうどうしようもないんですけどwww


まあ向こう光魔さん2、3人いたし回復量も半端なかったとみるw


昨日はディーズさん(←正しい読み方を教えてもらったw)の素晴らしいチームワークに完敗!!





というわけでありがとうございました〜w


昨日は対戦できなかったギルドたくさんあったけど仕方ない!


この頃みんな終わるのもはやいね〜w





そういえば今Gvバグひどくって!


どうにかしてほしいですよ!!


1.観戦できないバグ

2.位置バグ

3.パラライゼス効果しないバグ

4.フルハの意味不明なバグ

5.牛の風剣1段しかヒットしないバグ

6.


6はおもいつかなかtt


クイックショット→羽盾には1HITしかってのも直ってないんだっけ?


ちょっとそこは不明www


バグとか仕様変更おきるたびに


Gvやめていってしまう人がいるからほんとやめてほしい・・・


運営さんGvをもっと大切にしてー!!


うちのギルドGvやらなくなったら消滅してしまうよwww


=TSもうINしなくなる(


それだけはいやだなー


Gvだけが唯一のギルド活動なのに!!


なんか昔みたいにギルド集会とかやりたいなw


何してたんだろ?w


ギルド集会とかwwwふいたwww


まあ今もGvのあとにしてる雑談はギルド集会みたいなそんな感じのものwww


かずちんだけいつも早く落ちるけど・・・ねw


もはやあの時間はかかせない


楽しすぎて寝る勇気がでないwww


また楽しい時間を過ごせるのは一週間先だと思うと寝る決心がつかないwwwwwww


昨日なんてw


熊蜂がヤフーオークションをはじめる様子を


ただただ見てる〜ってだけで4時までwwwwwwwwwwwwwwwwww


3時間近く見守ってたんですけどwwwwwwwwwwww


何やってたんだ私たちはwwwwwwww


んまーそれでも楽しかったのはなんだろうwww


熊蜂補正ですねw





あ、来週ついに課金です(・ω・)ノ


5000円くらいいれちゃおうかな!


今年はまだ1月に2000円課金したくらいで!


まだセーフwww


いつもあれじゃないか、


熊蜂「箱くれ」


うさりっど「しゃーないなあ・・・」


的なノリで課金せざるをえないwwww


今回もあれだよ


熊蜂「猫箱くれ」


こればっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勘弁して〜〜〜www


ほんと熊蜂を甘やかしすぎた!w


何がなんでも猫箱プレゼントさせられそうだ!!w





そういえば装備


60日チャージと3日チャージどっちがいいかなあ・・・


いつも迷わず60日チャージだったんだが


今クーポン100枚もないのでけちけちと3日ちゃじってますw


んー、ほんとTSINしないからなー。。。


1日チャージって出来るようにしてくれないんですか?


1日1枚チャージだったらええのにな〜w


うん、買いだめてたチャージがあと10枚ちょいになってしまったものでw


来週こそ本当に課金ですとよ@@v





さて。


終わろうかな〜w


また来週もGvよろしくおねがいしまーす!!w


いつも一緒にやってくれるメンバーほんとありがと〜っすw


感謝の一言!


ではおわりーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですw
Gvの位置バグほんと多いですよね><
あれでたらなにもできないので勘弁してほしいですよ。。

うさのラッシュが羽盾ブロックされるバグはなぜか直ってるんでわたしはうはうは♪なんですけどねwww
というわけで昨日はうさりっどさん狙わせていただきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これからもずっと対戦していきたいですねw
エルザ
2012/02/26 13:24
どもどもお久しぶりですw
ほんといつ直してくれるんでしょうねww
バグだらけ!w

最近は兎に確られるのも当たり前になってきましたw
自分もずっとえるにゃん狙ってたはずなんですが、
完全敗北すぎるwwww
あそこまでラッシュで突っ込んできておいて死なないのはすごいとおもいますようんww

これからもお互い楽しく対戦できるといいですねw
よろしくです(*´▽`*)ww
うさりっど
2012/02/26 13:38
昨日寝てました; すんません;
チャージは7日した方がお得ですよw
ボーナス時間で次の週まで時間持ちます^q^
変態紳士
2012/02/27 01:22
寝てwwたwwのwwwはいw
よくあることなので謝らないで!w
なるほどw
自分前までずっと盾だけ7日チャージでしたw
今は毎週Gvあるか危ういので7日は危険かなと思って3日にしていますwww
もう、めんどいからやっぱ60日かな(ぁ
うさりっど
2012/02/27 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvと熊蜂と トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる